マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



平日が・・・好き♪

                   我が家にとっては・・・やっと終わったGW^^♪
              むか~~しは、休日が楽しみで楽しみで仕方なかったけど、
               今では・・・自由にならない休日なんて、イ・ラ・ナ・イッ!!

                   今更、主婦はイヤ!だとは言わないけど・・・
                   平日以上にバタバタするのは、チト辛い^^;;;

     5m74xBF6.jpg
     80aQIo9c.jpg
     H9dwYYDs.jpg

          父ちゃんの休暇中、ず~~っとべ~~ッタリだったタッキー・ルイ。。。
            トイレに行けばトイレの前で、お風呂に入ればお風呂の前で
               アタシとの散歩も・・・隙有らば帰ろうとしたよね~

                          今日から平日♪
                   昼メシは、カップ麺と残り物で充分^^
                焼肉・すき焼き・お寿司、、、当分姿は見たくねぇ!!
                                
                                
                                
                                
                                
            「病院へ行って帰るけぇ、全ての支度は早目に!よろしく!!」

                         午後3時に魔の

                    何年振りかの風邪らしく早引きとは・・・
            「大丈夫?」優しい言葉、すっかり忘れてた30年物の鬼嫁で・・・す。

コメント

Secret

No title

終わったね~
やーーーっと終わったね~♪
妙な疲れが残ってるのよ。。。。。

ずっと平日でいいと、しみじみ思ったよ!

No title

無事に帰ってきました!

タッキー母さんは、焼き肉・すき焼き・寿司三昧の
GWだったのねぇ~v-377
豪華なGWじゃんv-410

父さん、風邪大丈夫? お大事にね!

No title

なんでかね~^^アタシも一緒!!
マッサージに行きたいよ~
身体中に違和感が残ってるんだよね~

休日は、楽しめる方のみで^^
アタシ・・・平日が好き^^♪

No title

よぉ帰って来た!!^^
しっかり休養出来たみたいで^^良かったねッ♪

食べ慣れない物より、残り物の方が合ってるよ!アタシには。。。
デブるし、胃が痛いし・・・。

父ちゃんの風邪?大丈夫なんじゃないの~^^

