マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン

                    今日で、1年と10ヶ月目のレッスン終了^^
                    別に・・・記念日とかじゃないけどね
              ただ何となく、後少しで2年目も終わっちゃうなぁ~なんてね^^

                少しづつでも、おりこうさんに(多分)なってるルイを、
                     まじまじと眺める親バカ一人が

                     今日は新たな課題を頂きました♪

              バー・トンネルを見つめながらコースを描いてるせんせー。
                    ボソっと「ルイは先行も覚えんとね~」
          せんせーの声、後を着いて行かなきゃ聞き取れないほどに小っちゃい!
                 ちょっとよそ見してると、検分も進んじゃってて・・・。
                 それに、、、「手取り足取り」は皆無に近いし
                アタシ・・・必死!!の姿が恥ずかしい・・・です。

                    せんせー、何回先行があったけ?
                    ・・・多分、3回か4回だったと思う。

                       ってな具合でスタート!!

           走ってる途中に不安になって「出来てます?」なんて聞いたりして^^;
                    「出来てるよ~」の声にホッと^^したら、、、
                  「真っ直ぐ!!!」コースを間違ってました^^;;;

              青空の下、汗も流れて、、、気持ち良かったぁ~~=3

                            ただ・・・

     ljPte9ai.jpg

                      DWでのタッチも出来るのに・・・
                           スラが

                    順番が待てずにヒャンヒャン言うくせに・・・
                           スラが

                    スッポンスラじゃ無理?!なのかなぁ~

コメント

Secret

