マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


肉球が・・・

               先週の水曜日、ベビーカーを追い掛けての一気散歩で、
                 肉球がベローンになってしまったタッキー・ルイ。。。

                     剥けてしまったルイ、真っ赤かになり、
              切れてしまったタッキー、ビッコを引きながらの生活でした。
                     父ちゃんの前だけですけど^^;;;

                   何日か抗生剤を飲んで、薬を塗って・・・
               今日の診察で「後は様子を見て下さい。」終わり~♪


           シンくん、狂犬病予防接種が終わりちょこっと寄ってくれました^^
               ツバサに睨まれて、「母さ~~ん怖いでち~ッ!!」
                       ここにも・・・マザのコンが
     a83LKenB.jpg
                           ガタガタ
     ExTtwwW8.jpg
                           ブルブル
     eyEDhetc.jpg
     l0LhpD_Z.jpg
                帰り道では、痛がる様子も無くルンルン♪で散歩してくれました^^
                     良かった^^良かった♪酷くならなくて^^

                      予定外の出費ですけど・・・^^;;;
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ツバサにケンカ売らんかったんならいいじゃんv-389
マリンvsツバサ・・・やっちまったもんねv-42
同じワイヤーなのに、逃げ腰シンくん・やったるでーマリン・・・
飼い主の違いか?v-406

兄弟揃って肉球のケガ? 大したこと無さそうでよかった!
マリンたん、今日も病院で・・・またまたお薬継続v-390
かなしー・・・

No title

売らなかった?!売れんかった!が正しいよ~
ツバサが睨めば、アワワ!アワワってシン母さんが^^;;;
ルイが絡んで行っても、アワワ!アワワ!
お坊ちゃまシンくん抱っこされてました^^

肉球がベロンって初めてだったもんで、慌てました^^;
もう大丈夫だよ~
マリンのお耳・・・心配だねぇ
そう言えば、シンも点耳薬貰ってたよ!
少しだけジュクジュクしてるんだって。。。

