マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



行って来ました^^

              今年も無事終了^^狂犬病予防接種^^♪

     ・・・の前に、キラ・ゆう&タッキー・ルイで軽めの散歩を済ませて^^
     LRVurhbF.jpg
                  12歳(?)を迎えるゆうちゃんも元気です♪
                 ゆうちゃん、最近では失禁状態も多々あるとか
                   お散歩の様子も、休憩しがちでした。。。
                 年齢?まだまだ元気で居ようね!ゆうちゃん!!
                 来月、フィラリアで行く時に検査をするそうです。
     vMAmLsLM.jpg
     sqUFx8Pf.jpg

                タッキー6.1kg ルイ4.4kg 変化無し!増減無し!
              1年間で800gほどダイエットしたタッキー、停滞期なじゃろか?
               最近、横ばいなんですぅぅぅ。。。減ってくんないよ~~



コメント

Secret

No title

ゆうちゃん12歳かぁ…。
そうだよねえ。しばらく会ってないなぁ。
また一緒に遊びにきてよ^^

体重いい感じじゃない^^
あまり一気に落ちると、体調崩しちゃうし^^
長~い目でいいと思うわぁ^^

タッキー母さん、ブログのリンクの消去お願いします^^

No title

ゆうちゃん、元気そうなんだけど年齢だけに・・・ね~
うん!また行かせて頂きますね♪
その時は一緒に!!

目標5kg台!5.9でも5kg台^^;
楽しくダイエット!を心掛けて♪

消去、了解です。

