マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



お花見だぁ~い♪(4/8)

         今日と違ってえー天気だった昨日、メルマリンと何時もの広い公園へ
                     何処を見ても満開の桜
                     お花見客もい~~っぱいでした^^

                 まだツボミも固いね~って思ったのは何時だっけ?!
                     ぽっかぽか陽気に一気に咲いて、
                     今日の雨で散り始めたかも・・・。

                    そうだとしても、、、また来年ねッ!
     D0h_6PXj.jpg
     nr6fK6fC.jpg
     WwAxZFAP.jpg
     MKpr12c4.jpg
     ycjeg7a6.jpg
     7QfcDBBU.jpg
     3AD2b7OA.jpg

              今週のアタシ、足・腰の張りがず~~~~っと続いてます!!

                 模擬競技会でパンパンに!走ったんだもん^^♪
              治まったかな~?!んにゃレッスンでも走ったんだもん^^♪
                        止めは・・・姐さん!!!
     Lc2HA9Wa.jpg
                      低くて満開の枝は無いじゃん?!
             「木」てぇのはグングン伸びて、大きく枝を張るもんでしょ?!
                      おチビ達じゃムリ!!普通は。。。

                      愛すべき姐さん、許しません!!

                    「あッ!ココ!!」「あッ!ソコも!!」

                      ・・・・・・・・・・・急斜面

                   きつ~~い斜面は滑っちゃうんですよ~~

        体重オーバーのタッキー・アタシ、ズリズリ・・・ズズズ・・・踏ん張れタッキー!!


          1週燗だけでも一緒させて頂いたら、体重減は、、、達成出来ると思う

コメント

Secret

No title

この日はサイコーのお花見日和だったねぇ~v-252

あらっヤだわv-356 後ろから撮ってるなんて!
斜面登りの恨みを込めて、シャッター押したわねぇv-391
そんなことをすると! もっとハードな散歩にするわよぉ~v-30

ニャハニャハしてるルイがめっちゃ可愛かったねv-344
またお天気のいい日に行こうね!

No title

はは~ん!
姐さんの言ってことはこういう格好で+こういう斜面ってことだったのね~ 撮影現場が!

ッテ・・・鬼軍曹が何か叫んでるぞぉ~

サッ! 何かが飛んでくる前に((((((^_^;)ニゲヨッ

No title

遅くなっちゃって^^;

あの日は最高の天気だったね~♪
・・・次の日からが大変!!身体がv-399
三段腹の下にある腹筋が捩れて・・・
やっと今日辺りから、痛みも忘れられてv-411v-356

例えハードな散歩でも、耐えてみせます!!
斜面だろーが、木の上だろーが行かせて頂きます!!

またのお誘い、お待ちしてま~~す^^♪

No title

今日はどーも^^

こんな斜面でも、大丈夫v-221って思っちゃうんだよね~この場では。。。
でもね次の日からが大変v-399でさぁ~

どんな場所でも、どんな場面でもちゃんとモデル(?)してくれる我が子達の可愛いことv-398
痛みなんて飛んじゃうよ^^
でも・・・
姐さんを刺激せんで~v-421
ホントに、もっとハードな散歩になっちゃうからね^^

