マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


桜 ゆっくり散歩^^ 

                    ウチの桜、やっと咲き始めたけど、
     ILdG9GC3.jpg
                       ここの桜は、満開でした
     qmYMFLIo.jpg
                  早く仕事も終わって、キラに誘って貰って(?)^^;
                   シャッター押す瞬間に「引っ込んでッ!!」
                   ・・・ゆう母さん、隠れ切れて無いしぃ
     HtF97w7H.jpg
                       ゆう母さん、満足♪の1枚^^
     wIpV7t2W.jpg

                     狂犬病予防接種に行くまで後何日?

                最後の喘ぎ散歩?簡単には「減」にならないよ~~!!
            タッキー、何ヶ月も掛かったもん!「減」の文字に出会うまで・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

タッキー母さん、昨日はびっくりさせて
ごめんなさ~い。思わず「あ、タッキー母さん!」って
声が自然に出てしまいました( ;^^)ヘ..
ビックリさせてごめんなさいです。
桜綺麗でしたね~。お天気もポカポカで気持ち良かったし♪
タッキー&るい君のお顔も見れて嬉しかったです。
又どこかで「あ、タッキー母さん♪」って声かけるかも
しれませんけど、よろしくお願いしますm(__)m

No title

いえいえ^^嬉しかったですよ~~!

ミルちゃんに似てるなぁ~なんて思いながら通り過ぎようとしてました^^;
声を掛けて頂いて、やっぱり!!
出た名前が「ナナちゃ~ん」でごめんなさい。。。

満開の桜、綺麗でしたね~♪
気持ちの良い散歩でした。

こちらこそ^^
永遠に「吠え矯正中」のタッキー・ルイですが、
よろしくお願いしま~~す!!

