マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ビックリ!!

                    迷子ちゃんとの事ばかりだけど 困りベロ

                 日一日と何とか慣れようと努力するタッキー。。
                      ホントに良い子だよ 

                     朝食も済み出すものは出して、、
               一人の時はまた  するのがタッキーの一日の始まり。。

                        ・・・のはずが・・・

                   世に聞くバトルの始まりイィィ~~!!
                狭い我が家を縦横無尽に走りまくる迷子ちゃん。
                気に入らないのか気になるのかタッキーまで 

                  所詮  の動きには太刀打ち出来ない 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

             時間にすればそんなに長くはないけど、、気が付けばこの姿。。

P1020476寝てます


                 こんな姿見せられた日にゃ母さんヨダレもんじゃん 目がハート

一緒に


                         母さん、、決心したよ。。

             今日、姐さんと会ってなかなか決心出来ない事とか聞いて貰って、、
                    じゃぁ私が決めて上げる!!って。。
                      もう飼っちゃいな!!って。。

          今週、金曜日に張り紙をはがします。。

                     ダンナもそうしろ!って言うし。
                こんなに安心しきった顔されると堪らない!!
                      母さんが守るからね!

                    完全に『情』が移ってしまった 

              どうかその日が来るまで飼い主さんが現れませんように・・・


                    タッキー、、頼んだよ!よろしくね!!

                            そして、、
                  姐さんありがと!!背中を押してくれて 


コメント

Secret

No title

うぉぉ~v-405
早くも「添い寝」してるじゃん!
タッキーもそれほどストレスを感じてる様子もないし、
いい遊び相手になるかもねv-410
9月1日、晴れてタッキー母さんちのv-283になって、
このブログ上での命名発表!が楽しみじゃわいv-391
「命名タマ!」とか言われたら、抗議の電話するよv-359

No title

勢いと『清水の舞台から落ちる』ような決心がいるよね~
その落ちるのに、姐さんが背中を押してくれてよかったよ。
わかるなぁ~~
私もあんじゅを迎えるのに、悩んだ末の飛び降りだったもの。

タッキーくんともいい兄弟になるよ!
『命名みけ』もだめだよ~v-8

No title

おおっv-237v-237
とうとう、飼ってしまうのね^^
おっとりタッキーが大変身したりして^^

ゆうちゃんの、ヒートが終わったら
楽しみにしとるねv-33

姐さんへ

姐さんへ

ありがとね^^いろいろと。。

昨日までv-286の「翼」が諦め切れんで・・・
エサをやる時も「ねこねこ」ってなるべく情を掛けない様にしてきたけど・・・
タッキーも大丈夫みたいだし。。

たま&ミケはだめなのね?!v-411

しのさんへ

しのさんへ

つまらんでしょ?!
自分では結論が出せなくてね・・・
ワンコの思いの方が強くて、諦め切れなくてv-356
でも何かの縁だと思ってタッキーの弟にしちゃいます。。

大ママさんへ

大ママさんへ

はい!飼っちゃいます^^
タッキー、、変るかね??
アイツ以外とマイペースだからねぇ。。でもメルちゃんみたいに痩せるかも?!
それを期待するぞ!!

ゆうのヒートがね・・・ごめんちゃいv-421
サンタくん年上好き??
タッキーはすごーく反応して大変だったんよ
それもあっていろいろ考えて去勢したんだけどね。。
内職、手伝おうか??

No title

みくもすっごいマイペースだったんよ~v-16
ご飯も食べたい時に食べるって感じ。。。
今は、[はい!]の合図で即効よ^^;

内職、もっと単価のいい仕事くれ~!
タッキー母さん、午前中仕事してるの?

大ママさんへ

大ママさんへ

私の1日は、、
11時30分~12時位に仕事を持って来てくれるからね、それを個人別に配達して
終わるのが1時~1時30分頃。。
月~金毎日で休みは土、日だけ。。
こんな毎日を過ごしてますよん^^

