マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



桜 孫達と

                今日は、鷹也の入学式♪中学生の仲間入り^^

           おめでとう!鷹也^^環境の変化にちゃんと着いて行くようにねッ!!

            ・・・で、前日にお祝いを兼ねてランチなんぞしてしまいました^^
                  ついついタッキー・ルイが先になっちゃって、
                    可愛い孫達の事を忘れがちに^^;;;
               アタシ・・・良いbaabaとか良い姑とかには・・・無縁?!

                「ばーちゃん、タッキールイと散歩したいよぉ~!!」

                 その希望には、喜んで~♪ 即答出来まっせ^^
     JdZcfncf.jpg
     wuJdHC9j.jpg
     h1LBxufp.jpg
     a8mNYllo.jpg

               20歳でママになった彼女、今では立派な「母」です^^
               受験生の長女・中学生になった長男・年長さんの次女、、、
          今が1番難しい年齢かもね^^ガンバレ!!子供達に負けるなよ~~ッ^^

                    大きくなった孫達の後姿を眺めてると・・・
           鬼の目にも薄っすら涙が・・・アタシ、義母じゃん^^baabaじゃん^^;

コメント

Secret

学校を変えましょう

学校が、無責任で腐敗した教育を行っていることを知っていますか。ぜひ、騙されたと思い「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んでみてください。
不登校、いじめ、退学、ひきこもり、ニート、失業等が、デタラメで無責任な学校教育の結果であることが分かります。
「子供の将来のためには、学校と学習塾のどちらを優先すべきですか」「学校は子供の教育に責任を持ってくれますか。」等、PTA総会や懇談会で議論しましょう。
親と教師が、教育を話し合うことから、学校が変わります。
子供達を救う行動を、全国に呼びかけています。

