マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


模擬競技会(どんぐり村)

                 この土日で、FLAP模擬競技会が行われました。
                ルイは土曜日のみの参加。今日も行きたかったなぁ~
              2日続くと仕事にも差し支えるし・・・まじ、行きたかったよぉ

                       今回はセミナー方式でした。
               各クラス終了後に、注意事項・アドバイス等を頂きました。

          コースによって違いは有るけど、バー2本位は待てが出来るように!
                   待てが出来ないのは、問題外です!!!


                    犬との暗雲の呼吸を合わせるように!
             スピードを落としながら上げる!そして次の場面を考える事!
                先輩方の呼吸を読み取るように努力してみて下さい!


            せんせーの一言一言を聞き逃すまい!と前列にて聞いてたけど、
                  セミナー終了時は最後列に移動してました

            せんせーの厳しい言葉が、アタシのノミの心臓にグサッ!グサッ!
                  トドメを指された感、い~~~~っぱい!!!

                    競技会とかには縁の無いルイだけど、
                 アジリティには向かない犬種かもしれないけど、

                      落ち込んでる時間が勿体無い!

              せんせーの言葉が理解出来てるかどーかは・・・不安だけど、
                   オババの手習い、頑張って見せるぜ

     6wAgfAWA.jpg
     APcWp0ek.jpg
     XIOc1Wwf.jpg
     X8mRLBRk.jpg
     T95OUyoa.jpg
     JnDd54yZ.jpg

               とっても寒かった土曜日。日向の暖かさが救いでした^^

            ルイの競技が終わった後は、固いツボミの桜を見ながらの散歩^^♪
                応援組のメル・タッキー、楽しんでくれたかなぁ?!

                今朝のアタシ、足・腰が多少悲鳴あげてました^^;;;


                  (動画は別ブログで。姐さん、ありがとね~)
           動画を見た父ちゃんが「1番にはなれんかったんか~?!」だって

                    ルイが1番だと思ってる父ちゃんには、
            カクカクシカジカ・・・深くは説明してません!出来ませんもの
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

本格的なアジは私にはムリだなぁ~
タッキー母さん、ホントよく頑張っててすごいよ!
私にしたらねあんなに複雑なコース・・覚えられない。。。。。

楽しい!が一番だよねっ
もっと楽しい!って思えるように、ボチボチ頑張ってね~~~

って・・・次の日に来たかい!足腰の悲鳴が!
若いねぇ~~~(='m') ウププ

No title

本格的なアジの入り口で、迷子になってま~す^^;
せんせーったら容赦ないんだよv-356
ルイに遊ばれてる!とか、
溜息付きながら、コースが覚えられんと・・・とか言われてるのさv-399

基本は、楽しい~~!だもん^^
みんなに追い越されても、ボチボチやって行くよ^^

そう!若いっしょ?v-411
運動してない身体が・・・
サロンパス、ベタベタ張って1日中ツーンとした臭いさせてましたv-389

