マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン

                           タッキー!!
     myuFwUhv.jpg
                          来~~いッ!!!
     zDCYB3bX.jpg
                           ル~~イ!!
     l7n7U8wJ.jpg
                        レッスン、行くよぉ~~!!
     OcgCA8yX.jpg
                   タッキー、ゆう母さん家で留守番しててね^^
     __aN7Zhz.jpg

                   瑠可ちゃんとガッツリ4走して来ました^^♪
                     服従も単品練習も無く、4走

                  1走目、慌てず騒がず確実に!!で完走♪
          2週間もレッスン出来なかったんだよね~お天気に阻まれちゃってっさ!
                  ルイには関係ないみたいで、弾けてました^^

                      2走目、悪魔が囁くんです!
                       そう!次は送り出して・・・
                間髪入れずに「真っ直ぐ!!」せんせーの声が!
            コースを覚えられないのは、意地悪悪魔が邪魔するんだ!きっと
              検分通りに走ろうとすると、囁きが聞こえて来るんだもん

                      3走目・4走目、それなりに^^;

                     せんせーのコース、難しいなぁ~
                  さっきは送り出しもあったのに、今回は・・・とか
        今回は右回りのみ!なのに次のコースでは、送り出し+8の字走行!だったりとか

              前のコースが残像してて・・・ハイッ!!言い訳で~~す^^;;;

                土曜日は、スタート近くにトンネルはパスして下さい
                    コースは、もっと簡単にして下さい

               せんせーに、しっかりお願いして帰りました!とさ


コメント

Secret

