マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



近所散歩

              久々に、キラ・シンと共に近所散歩^^♪
             気が付けば、桜の花もチラホラ咲いてて
           満開も良いけど、可愛いなぁ~ツボミの時期も^^
     9sRfl8i8.jpg
             お坊ちゃまシンくん、母さんが一緒じゃないと渋々って歩き方
                怖い物がい~~っぱい!!車・バイク・知らない道・・・
                   そんなの許すアタシだと思ってんの?!
                甘えは通用しません!他所の仔には厳しいんです!!

                  タッキー・ルイ・シンの3頭引きで歩いたけど・・・
                  タッキー・ルイは前を。シンくんは・・・真後ろ
        シンくんの姿が見えんしかも、時々蹴飛ばして「キャン!」って言う始末
            シン母さんのペースで、散歩してるんだろーなぁ~とは思いつつ、
                シン!早よぉ歩かんにゃ運動にはならんよッ!!

                  他所のお仔までに、言う事じゃないっか
     mm0UACp5.jpg
                可愛いシンくんなんだけど、何故か笑えるんだなぁ~
     f_dWqCWl.jpg
                  同じワイヤーのマリンと何処が違うのか?!

                   マリンとは一回り以上大きいシンくん。
                   体格の違いは仕方が無い事だけど、、、
                      カットの違いもあるけど、、、

                           発見!!!

                    マリンと違って、ケツ筋が無い!!

                   だからかなぁ~○○○に見えるのは^^;;;

コメント

Secret

No title

可愛いシンくんv-238・・・・・でも
確かに笑える!(スミマセンv-356シン母さん)

パピーの頃、あんなに天真爛漫だったのにね・・・
まさかの変化だったねぇ・・・v-390
でも、シンが幸せならそれはそれでいいんだけどねv-410

ケツ筋かぁ・・・v-411確かにマリンのおケツは
プリップリだもんねv-398

No title

おとぼけシンくん、可愛いんだけど・・・^^

河原を走ったり、ドッグランで弾けたりしてたのにね~
何が切っ掛けだったのか?!
ルイの場合は、はっきり理由が解るんだけど。。。
シン、幸せだと思うよ~~!!
息子さんもダンナも「シンく~~んv-344」だもん^^
常に、シンが家族の頂点に^^;

マリンのを少し分けて欲しいよ!
もっと、キリッとしたワンコに見えるかも^^;;;

