マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



50%off

               レッスンが・・・レッスンで中止。。。残念!無念
                   中止になったから言う訳じゃないけど、
              グランドへ行きたかったなぁ~レッスンしたかったなぁ~
          もしも、もしも金曜日に空きがあったら、せんせーに直談判すっか^^

              近所のスーパーに、1体だけ!しかも大好きな「半額」♪
              先日のスポ・デリくんとの絡みが面白かったからねッ^^
     EFcQ7HU0.jpg
                  チェッち~~っとも吠えないでやんのッ
     4wERd2_8.jpg
     6WQuWWVI.jpg
     mAjeHQgD.jpg

            母の期待も空しく、ただの遊び道具にしかならんかった

                  タッキー・ルイ、、、母心って解る?!

コメント

Secret

No title

ルイ! 半額ちゃんの鼻を噛むのはおやめv-356

・・・・・「半額ちゃん」って名前は、ちと可哀想でないかい?

No title

私も半額だ~~~い好き♪♪

でも・・ぴったり半額でよかったね・・・
だってさぁ~ 6割引とか・・7割引とかだったら。。。

ちゃん付けで言いにくいもんね♪♪

No title

ルイ、強気です!!
内弁慶の何とかだよ~ルイは^^;

半額ちゃん・・・無駄使いだったかもしれん!

No title

そうそう!
6割引きちゃんなんて呼べもんね~~^^

あの値引きシールに弱くって^^;
ついつい、手に取っちゃうオバさんで~~す!!

