マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


看板犬

                看板犬「スポ・デリくん」 えー仕事してましたぁ^^♪
                彼?彼女?を撫でながら、お客さんがお店の中に^^

               「こっちにもワンコがおるで~みんな看板犬なんか?」
           す・す・済みませ~~んこっちのはナマモノで吠えますので^^;;;

             知らない方に撫でて貰うのも修行なんだろうけど、ムリムリ

        遠目に見ると・・・マズイタッキー・ルイの苦手な柴くんが繋がれてる~

                     案の定「掛かって来んかいッ

         タッキー、ご近所さんの庭先にある置物ワンコにも「ウ゛~ッワ゛ン!!」
                  ルイ・・・置物ワンコにも「怖いでち~~ッ

             叱られてガックリきてるタッキー&これ以上近付けないルイ。。。
     CM4zFVSv.jpg
                 枝を折ったんじゃありませんよ~頂物です^^
     6XpHVVVH.jpg
     D4IWXkPq.jpg

           明日からまた模様なので、ガッツリ散歩の休日(世の中は)です^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今、プー助のブログで見たとこよ!
スポデリに看板犬が来たのねぇ~~v-411
こりゃ、メルマリンも挨拶に行かねばなるまいv-391
スポデリ・・・ドッグカフェになったりしてv-392

今日はいい天気だったねぇ!
我が家、備北に行ってきました!

No title

タッキー母さん,何時頃に行ったの?
我が家はパパは1時過ぎから散歩で
ママは2時ごろ合流したんよ。
会いたかったよ。

あの看板犬,ラルポロは本物と信じて疑わない。
ラルフも柴犬が苦手なんだよね。

No title

ギャハハ~♪
私も昨日行って看板犬見てきました^-^
本物そっくりでかわい子ちゃんですよね~♪
プー助も一緒に写真撮ったら良かったぁ~!
きっとルイルイみたいになってると思うけどぉ^^;アハハ。
早くポカポカ陽気が続く日が来ればいいけど・・・・今週もお天気悪そうですね@@
また一緒にお散歩行きましょうね~☆!!

No title

スポデリの方が「マリンちゃん♪マリンちゃん♪」って言ってたよ!!
しっかり看板犬してた彼?にご挨拶のほどを^^

まだまだ利用される方が少ないんだって!

今日までなんだよねv-278は。。。
水仙に負けてないメルマリン、可愛かったよ~♪

No title

え~~~ッ?!
1時30分頃にバイバイしたんだよ~
パパ達は上の道を散歩したのかなぁ?
タッキー・ルイは、、、
トロ~~イ飼い主さんが居て、グランドの方から駐車場へ帰ったんだよ!
同じ空間に居たんだね♪残念!!

No title

あの仔、可愛い仔ですよね~^^
ルイ、ビビッてました!
あの距離が精一杯で、お決まりの抱っこで・・・す^^;

まだまだツボミも固く、みんなで散歩する日を待ってるみたいですね~桜さん達!
お花見、行きましょうね!!

