マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


休止18分・・・?

                     夕方、5時過ぎたらソワソワし始めて・・・
     QI8jDgmD.jpg
                     「待て!」のコマンド一切掛けず・・・
     Ir3FV_9q.jpg
                      ただただ、玄関が開くのを待つ。。。
     lnfbVGuZ.jpg
                  あのねぇ、父ちゃん遅くなるんだってっさ!
     AJG0EEbS.jpg

               毎日毎日、父ちゃんの帰りを待つタッキー・ルイの姿

                     姿勢も崩さず、母の声も聞こえず

                  ルイ、、、その「休止」をグランドで見せろやぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日はありがとね!v-274

よっし!選択科目は「休止」で決定ねv-392
18分できりゃ、二重丸で合格だぜぃv-426
しのちゃんに聞いたでしょ~?
もう、後戻りは・・・できましぇ~んv-391
プー助も勧誘しといたけぇv-411

No title

今日は差し入れ&プレゼントありがとうございました^-^
いつも本当にありがとうございます☆!!
私も姐さんにそそのかされて!?重たい腰を上げることにしました^^
タッキー母さんが一緒なら心強いしぃ^-^キャハハ♪
脚即も全然できてないので@@
頑張ってみまーす☆!!
またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす♪

No title

ゴメンね~邪魔しちゃって^^;
えー勉強になりました!!

アタシを無視する「休止」でも?!
は~いッ!
ちゃんとお聞きしました。。。
それとなく・・・って言ったら、ちゃんと言っとく!って返事でした。

後戻りはしませんよ~
姐さん・しのちゃんに、おんぶに抱っこして貰って・・・
頑張ってみるもん♪

No title

お邪魔しちゃって、済みませんでした!
刺激的で、えー勉強になりましたよ~♪

わッ!プー助さんも?!
嬉しいなぁ~心強いなぁ~~
ルイ・・・脚足ってなぁに?って状態です^^;;;
せんせーも呆れるかもしれないしなぁ~
でもでもでも、、、そんなの関係ねぇ!!^^
また一緒させて下さいねッ!

