マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今日で4日目

                     今日のタッキーと迷子ちゃん

             4日目を迎えた迷子ちゃん。。我が家にも大分慣れた様子。。。
                       『マンマは??』
                       『遊んでェ!!』
                       『シッシ出まちたぁ^^』
                       『眠たいでしゅ!』
                  すっかり我が家としてくつろいでる。。
            タッキーのおもちゃ箱からお気に入りを見つけては一人遊び。。
                 それに飽きたらタッキーを挑発するし 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
              またまた飽きたら、、お構い無しにうたた寝モード突入 

                 これで、、良いの??

                    ホントに、ホントに探してないの??

P1020469うたた寝

              タッキーも少しづつ慣れて来たみたいで、ここまで近付いても
                   『なんだ??このチビ。。』ってな具合^^

                      良い子だね^^タッキー 目がハート
                 クネクネ動く尻尾、、パクってしなかったね^^

                   異種兄弟??・・・って言えるかどうかは 困りベロ

P1020472少しづつ

                       でも、、ここは・・・
                タッキーの大好きな父さんのお膝なのにねェ たらーん

P1020475ここが好き


                     どーしよう  だんだんと『情』が・・・

                   狭い我が家でも邪魔になる大きさでもないし、、
                        手が掛かる分けでもない。。
                 タッキーにも良い刺激になってるみたいだしねェ・・・
                     時々は1つのボールで遊んでるし
                    怒り怒りとなった時はバトルってる。。

                  誰かが帰宅して 『お帰り~!!』 も競争。
                 もちろん 『タッキーただいま!』 が先でね^^

                 前のの時はが先住だったからボスは。。
          そんなに甘ちゃんのでも無かったし比較的楽ちんに飼育できたんだよねェ
                          でもタッキーは・・・

                     このまま何の連絡も無かったら・・・

                      まだ名前も付けてな~~い!!
 

コメント

Secret

イィ感じ(=^▽^=)

あらら~タッキーさんイィ感じ~(笑)
これも運命なのでしょうか(^_^)
でも「翼」という名は「もしも…」という場合に保存しておいた方が、、、(?_?)

優コリンがまた会いたいそうなので、近々またお邪魔させてちょ(^_^;)

タッキーにとっても刺激的な存在なのよね!
ちなみにタッキーのお父さんは、ニャンコ見つけると凄い勢いで追っかけるそうで(☆o☆)何度か迷子になったらしいよ(笑)

No title

フフッv-391
この先、どうなるか!
段々見えてきたねv-392
タッキーともまだ4日だし、そのうちに仲良くなるよ。
でも、こんなに人になれてるのに・・・飼われてたはずだよねぇ~

優母さんへ

優母さんへ 

そうなんよ、、良い感じなんよ^^
おやつの時なんて二人で並んで待つんだよねェ
今、、「おすわり」教えてるとこ。。
タッキーも適当に遊んでるし、家の中でも走り回ってるよ。
ただし、、猫の動きには着いていかんみたいだけどね。
さっき姐さんに今週の金曜日までって決めてもらって張り紙剥がします。。
自分で決め兼ねてて・・・
優ちゃんどーぞ!だよ^^
水曜日だったらダンナ遅番だし。。週末はいるらしいけど・・・v-399

しのさんへ

しのさんへ

見えてきた??^^
ベッタリ仲良しさんじゃないけど、あきらめが付き掛けてるみたい。。
v-286v-283の同居は慣れてるけど飼い主さんが気になってねェ
メルちゃんみたいに可愛い子を探さない人も居る位の世の中だもん。。
まったく悲しいよ!!
私に出来る限りはしたつもりだし
今週金曜日には張り紙を剥がします。
すぐにワクチンを打って晴れてウチの子とするつもりです。。

