マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



おニュ~♪

          会社からの、朝・昼・夕・・・3回は確実に業務連絡が入って来ます

                      あれが!これが!明日確実に!!

                毎日、そんなに信用ないのかよッとは思いつつも、
                 仕事を頂ける幸せ、全身で味わってまっす

                    ・・・しかし、アタシの悪い癖がメラメラと

                  先日頂いたハギレ(畳の縁に使われてる物)で、
                  和柄『梅』ハーフチョーカーの出来上がり~♪
     rhQ7KtOJ.jpg
                    止せば良いのに、2本目まで^^;;;
     aiVN3w75.jpg
     8iNLgNVt.jpg
     UvRm24Zy.jpg
              それぞれのリードは、ウチにあった物でチョコチョコっと^^
               今回は、首にあたる部分にクッションも入れたぜッ

             分厚くなってボロミシンも悲鳴をあげたけど、何とか縫って・・・
                  後は、何時も通りトンカチ仕上げで完成

            この時間を仕事に回せば・・・もっと捗るのに・・・分かってるけど

             ハギレ様が、縫っとくれ~~ッ!!って言ってたんだもん^^♪

コメント

Secret

No title

メルマリンはピンクの梅柄なんじゃけど・・・
いつ、日の目を見ることやらv-389
我が家の20年物のミシン。
スタートボタンを押しても、一針しか縫えなくなってたわv-411
買う?修理?どっちもめんどーだなぁ・・・v-356

No title

買っちゃえ^^♪
アタシのなんか30年物!騙し騙し使えてるって感じv-411
普段、全く使わないから買い替えなんて・・・ね~

今度タキルイのを見て^^
それで良ければ・・・なぁんてね^^;

