マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


小休止の春。。。

                  寒かった~ホント、さぶ~い1日でした!が・・・
                     なんで、こんな日に行くかなぁ

                     目覚めた時に、決めたんだもん!!
                父ちゃんはだし、ココの梅も見ときたかったし。。。
                   少しは、寒さも和らぐかな~なんてさッ^^

               甘かった・・・ち~~っとも温かくなんなかったよ~
     ze74x5IU.jpg
             白梅の枝に紅梅が これって接木された為なんだろーね^^
     u1qbOOt2.jpg
                   設置して頂いたターフの下でして
     s3PWk9kk.jpg
     b7oTi9iS.jpg
               お店の方が「他に何か要望があれば・・・^^」だって^^;
  
                           要望って

                今日は寒いからストーブを!!とも言えないし・・・

              誰も使っていないフィールドを貸して!!とも言えないし・・・

                    ニッコリ笑って、また来ま~~す

                  バイバイした後、がっつり歩きましたとも!!
                  歩けば、身体を動かせば温かくなるかも

           これまた、甘かった・・・ち~~っとも温かくなんなかったよ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さっぶい日にさっぶい所へ散歩に行ったんじゃねv-356

「ストーブ出して!」って言ってみればよかったのにぃv-392
タッキー母さんの要望は・・・聞き入れられるかもv-363

No title

めちゃめちゃ寒かったよ~v-399

あそこの方、ルイを見て「メルちゃ~ん♪」だって^^
そして、姐さんブログをご覧になったんだって!
「ありがとうございました!!」って伝言だよ^^

アタシの要望?
姐さんの要望だよ^^♪

