マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン♪

                     ♪灯りを付けましょボンボリに~♪
               そうそう^^ルイの邪魔をしないように、灯りを見つけなきゃ!

                  ♪3歩進んで2歩下がる~ワンツーワンツー♪
             そうそう^^一進一退!半歩でも進んでるんだったらじゃん^^
     hSIkCWzO.jpg
     bWNEMMiF.jpg   
     r6xiWtfn.jpg
     4SaxQig5.jpg

              ウィルくん、お休み。母さんのお仕事が忙しいんだって!
                今日は、瑠可ちゃんとレッスンして来ました^^

               先週を踏まえて、今日はちゃんと走っての検分!!
                 ひつこい?しつこい?標準語はどっち?
                        何度も何度も走って!
            せんせーから「どっちからでも・・・」って言われるほどに走って^^;
                  途中、上手くいかなくても完走させて=3
                  先週までのアタシとは、したもんね~^^

             ルイは・・・池に上がって行く少年達が気になって、コースアウト
                    おりゃ~~ッ!集中せんかい!!
                        入れた渇・・・3回!!!

                   スラも、回数を重ねれば何とか形には・・・。
             ただ、アタシが入れ替わると入り方が分からなくなるみたいで
       これは・・・右に立て!だの、左に立て!だの・・・アタシの理解不能も多々でして

                        今日も楽しくレッスン終了♪

                       今日は、ひな祭りじゃん

     img126.jpg

                我が家・・・女の子、居ないしぃぃぃ~~~

                アタシ?白髪とシワでも書いたろ~~っと

コメント

Secret

No title

ご無沙汰です。
ラルフはスラで難航中!!
「見てない!!」の先生の一言。
一応,こなすけど,見てないらしいです。
家のスッポンとは別の物と思ってるらしいですよ。
今年も雛人形出しませんでした。
気づいたら終わってました。

No title

また忙しい時期に突入だね~v-356

ルイは・・・スラダメダメですv-406
お遊びモード抜け切れず!本犬は、楽しい♪ばっかだからね^^
それで良いよ~!なんて思ってる飼い主だもん。進歩なんてしないさ!^^;;;

気を付けて行っておいでよ~^^

No title

先日は楓大にプレゼントありがとうございます!!!

そして、気を遣わせてしまって ごめんなさい。

なんか いろいろ難しいようです...
遠くから見てるのが一番ですね!

またアジご一緒できるの楽しみにしてます♪

No title

楓太くん、HAPPYBIRTHDAY♪
な~~んも^^;

私の方こそ、ごめんなさい!でした!!
なんだか、良く分かんなくって・・・
下っ端会員バンザ~イ!なんてね^^;;;

また機会があれば是非!教えて下さいねッ♪

