マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ツバサ3歳♪

          タッキーの弟で、ルイのお兄ちゃん^^HAPPYBIRTHDAY♪ツバサ
     2jNFxYKV.jpg
                    当たり前のように我が仔になって、
     MRzX1lPh.jpg
                    タッキーの弟じゃん♪と呼ばれ、
                ルイのお兄ちゃんになったね~^^になっちゃった♪
     sssr9_GY.jpg
                  ルイが「あちょぼッ!」って誘っても、
     71aoecqG.jpg
                        何時でも、何処でも、
     E42g826P.jpg
                            誰とでも
     hItR4owM.jpg
               療法食を続けてるツバサだけど、今日だけ特別だよ~^^
     0_XwXIOm.jpg
                       ツバサ、ホントに良い仔です^^
                     コラッ!なんて数える程です。
                   たま~に、タッキー・ルイvsツバサはあるものの、
                    その姿が微笑ましく、癒しすら与えてくれます。

                   ウチの仔になってくれて、ありがとッ!ツバサ

                ツバサから見れば、兄弟なのかな?タッキー・ルイは^^
                     タッキー・ルイからは・・・兄弟?

                20年間、側に居てくれた先住を追い越して欲しい!!
                 何時までも、タッキー・ツバサ・ルイで居て欲しい!!

                         母さんの至福の一時は・・・
            母さんの布団で、ツバサ・ルイ・タッキーが一列で寝てる姿だよ~

            ツバサが、ココの仔になって良かった~って思ってくれますように!!




                    そうそう!父ちゃんもBIRTHDAYだったっけ^^
                    自らを8個も買って来て、3人家族で8個
                     ちゃんともしたよ!上等な血圧計を

                          そんな年齢だもんね~~^^

              これからのBIRTHDAYを、大事にしよう!とも約束しちゃったりして^^

                          そんな・・・年齢・・・だもん
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はぴはぴばーすでーv-353ツバサv-344
マグロおいしかったか~い?
3歳にしちゃ・・・何もかも悟りきったようなツバサv-410
時々は、母さんを困らせるようなこともしてやりな~v-392

とーさんもおめでとうございます!
ちゃんとv-25も用意して・・・
タッキー母さん!ラヴラヴじゃんv-415

No title

ツバサ~♪お誕生日おめでとう^^
遅れちゃってごめんね^^;

姐さんも書いてるけど、3歳の貫禄じゃぁーないよねぇ。笑
そそ、母さん困らせる事して、その様子動画に撮ってよぉ~♪笑
姐さんと一緒にゲラゲラ笑うからぁ~~!! 爆
ツバサだったら出来そうじゃん♪プッ

とーさんも本当におめでとうございます^^
日々の帰宅後すぐのお散歩素敵ですぅ~♪
プラっと我が家まで来てくださいな~♪
帰りは車で送らせていただきますので~^^

No title

ありがと~~♪

年3回しか食せないマグロですもん^^
喰らい付いてました!!
3歳にして、じーさんみたいなツバサ。。。
数年先には、仙人ニャンコになってるに違いない^^;

ボス&姐さん程じゃないよ~
「諦め」の境地だもん!
なかなか本心を表さない老夫婦です^^;;;

No title

ありがとね~♪

残念ながら、怒りの動画は見られないよ~^^
ツバサ、変ニャンだもん^^
ネコ社会では、生きていけないね!ツバサは。。。

あらあら、、、父ちゃんにお褒めの言葉?
毎日「タイギイのぉ~」なんて抜かしております。
ただ、タッキー・ルイが許さないだけでして^^;

慣れたせいか、最近ではリードの持ち方も良い具合で~す!!

No title

ちゅば~ 3歳のお誕生日おめでと~v-315

もぉ3歳かぁ。。。
あどけなさが永遠の子供って感じするな~。

しっかしちゅばって本当に可愛くて手のかからない子だよねー。
ちゅばみたいな子なら うちも飼いたいって何度思ったことか。
優コリンの刺激にもなるし(笑)

ワンコには出せない ちゅば独特の癒しがあるな~。
忙しい時にちゅばを見たら、せっぱ詰まった心が一瞬ほんわして「ま、いっか」ってなるよ(笑)

このまま長生きして欲しいです。

No title

ありがとッ!優良母さん♪

ツバサが出会った3番目のワンコが優ちゃん^^
全然恐れなかったよね~
今でも、変わらないツバサで~す♪
ツバサを見つめる優ちゃんが好き!

我慢してるのか、諦めてるのか、、、
はたまた悟り切ってるのか^^

まだまだ3歳のじーさんニャンコ。
このままタッキー・ルイのカスガイになっててくれれば最高です^^

