マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



父兄参観日

                 今日は初夏?良過ぎるくらいのえーー天気

                  今日も頑張ったんだよね~^^ウィルくんも
     1C8qggOi.jpg
             ジャックくんの娘さん^^ライムちゃん。服従がんばってます
     JZvlf8Rw.jpg
                 第二の母、姐さんに沢山撮って貰っちゃった^^♪
                 ここで「撮る」って余裕、一切無しだもん^^;
     i72PqA8t.jpg
     xs0lj6Y7.jpg
     VKCpQ3d1.jpg
                 明日、見に行くから!動画撮るよ~~♪
              あ゛~う゛~えーーーーッ・・・になるのは当然でしょ?!

               恐怖の父兄参観日&ありがたや~~ッ^^

       まぁ纏めると・・・母さん、、、しっかり~~ッ!!ルイは進歩しとるよ~^^です。
                  (※別ブログにドタバタ振りを・・・^^;;;)

                  走らせる事を前提に検分してない事実判明!!
             とにかく覚えよう!としてバーの数だけでコースになってない
                    だから、途中から抜けてしまって・・・

                 文字に起こすのももどかしくって、ゴメン!ルイ

            ドンクサイ母の指示を待つルイ。イラッってしてるんだろーね

                 動画に流れてるせんせーと姐さんの会話が痛いッ
                  来週からのレッスン、母さん変わるからねッ!

               姐さん、えー記念動画になりました!ありがとッ!感謝!!


コメント

Secret

No title

私もエラソーに言えたもんじゃないんだけどねv-389
「言うは易し、行うは難し」だよねぇv-356
私もいつも、撮ってもらった動画見て溜息だよ~v-390
でも、自分の姿って・・・やっぱ・・・見たほうがいいよ!
また、時間が合ったら撮影隊しま~すv-338

No title

ありがとうございました!!

ルイが可哀相になっちゃったよ~v-390
あんなに、一生懸命に走ってるのに・・・
あんなに、楽しい顔してるのに・・・
全部アタシが邪魔しちゃってさv-399

次回からは、ちゃんと想定して検分するよv-91
最後まで走らせるよ!
もう、ルイの邪魔はしない!!

動画撮って貰って、良かった~~!!

また・・・違う意味で・・・不気味だったアタシの姿v-399
ルイが小さく見えるのは、アタシのせい?じゃん^^;
↓今度、散歩にジョギングなんぞプラスしてくだしゃいv-411v-356

