マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



散歩三昧^^♪

            父ちゃんに「行ってらっしゃ~~い」即、散歩行こうやぁ~^^
                  早い時間の河原は、誰も来ていないしね^^
                     キラの特訓には、持って来い!

               ルイに教わった事を、生意気にも少しづつ伝授(?)^^;

                   それぞれが己の家庭に合ったように・・・

                   ゆう母さん、やる気・根気・忍耐だよ~!
            何時の日か「待て!」にも、ゆう母さんの支えが取れますように!

                   なんて事してたら、嬉しいお誘いが・・・
     5buOasOe.jpg
                          メルマリンと
     UCQllvsE.jpg
                    「梅林」と言う地名が付いてる場所で
     qW5fT20w.jpg
                    なが~~~い散歩を楽しんじゃいました♪
     TD7OsU62.jpg
             まだまだツボミも固く、満開になったら見事なんだろーね~^^

                     1時間30分位は歩いたと思う。。。
                     ちょっと前のタッキーだったら、
             「もう歩けましぇん!もうダメ!」って拒否してたんだけど
                     メルマリン・ルイと同様に完歩♪
                  それがアタシにとってどんなに嬉しい事か
     giywUo_0.jpg
     tfpoypB6.jpg

                昨日は、BBさんに遊んで貰ったタッキー・ルイ♪
                   nonちゃんと、しゃべり倒したアタシ^^;
                   いつもデジカメは持って行くんだけど、
          動きが早過ぎる!と言うか、おしゃべりが忙しい!と言うか画像が・・・

                  因みにnonちゃん、息子と同い年で・・・す^^:

                   いつもアドバイスを頂いております

              何時か・・・何時か「non躾教室」に払わなきゃ!!お月謝を

                 non躾教室は・・・今度は、いつ開校かしら~^^
                 姐スポーツジムは・・・いつかしら~^^

              その日を楽しみに♪心も身体も柔らか~~くしとかなきゃ!!

                      若い人にゃ着いて行けんもん!!


コメント

Secret

No title

何をおっしゃる。。。。
タッキー母さんは十分若いですよ。
ついて行けとるよ!!
自信持ってね。

No title

そうそうv-410 
初めて会った頃より遙かに若がえっとるよ!タッキー母さんv-353
ロング散歩も息切れしてないしさv-392
こりゃ、相当長生きできるぞ~!v-510

ロング散歩、また行こうね!
v-374・・・アソコ、長居できてよかったね!また行こう!)

No title

あらぁ?本気にしちゃいますよ~^^
結構、、、無理してるかもしれん^^;;;

でも、まだまだ頑張るからね!

No title

楽しく遊ぶ池のアヒル状態だよ~^^;
タキルイが居なかったら、絶対に歩かないもん!
ワンコのお蔭!誘って下さる皆さんのお蔭で~す♪

しぶとく生き残るからね~^^

回転率を悪くする客だったね^^;

また、よろしく~~♪

No title

そうそう、ある意味タッキー母さんが一番若いんでないの?
あたしはプチアルツ入ってるし^^;

あたしも姐さんスポーツジムの会員になるわ。
あ、犬でなくて、人間よ><プッ

No title

きゃッ!どーしましょ^^;;;
よっしゃ!!身体共々、柔らかくしなきゃね♪

姐ジム、翌日足に来るよ~~^^
散歩と言うより、競歩に近いんだもん^^;

No title

え~~~v-405 
あれは、散歩だよ! さ・ん・ぽv-363
ジム系がお望みなら、ダッシュv-30もメニューにいれちゃうよんv-391

