マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン^^♪or^^;;;

             ギョェ~~ッ死ぬかもしれん

            めまいが頭痛が・・・吐き気すら・・・

          ウィルくん・楓太くんと一緒のレッスンでした~♪
       キラキラした目で「撫でて~!」楓太くん、、、可愛いのぉ~~
            タッキー・ルイには、決して見られない姿。。。

            タッキー・ルイは、大好きな人限定だもん^^;;;

         今日の検分は、15個!いつもより少ない!覚えられる!!
                       ただし・・・
                       ただし・・・

            せんせーにお世話になって1年9ヶ月。早いなぁ~
              ・・・感傷に浸ってる場合じゃないッ!

          ルイ、グランド全部を使ったレッスンなんてした事が無い!
                単品練習での移動はあるけど・・・

     先週までは、グランドの1/3に設置されてるバー・トンネルでのアジ練だったんだよ~
              今日は・・・今日は・・・今日のレッスンは・・・

            あ~~~っちのバーからこっちのバー=3333
              その間には、Aランプ・DW・スラもあって
                容赦無くそれらも使ってのアジ練
                     しかも、3走も!!!
     
        姐さんもプー助ママも「色んな物が入ると、覚えやすいよ~」とは言ってた^^
              たった2個の差なんだけど、覚えられたんだよね~♪

                          だけど・・・

                    足が!腰が!もうパンパン!!!
                   酸素が頭まで回らん!真っ白ケッケ!

                    アタシャ・・・死ぬ~~~ッ!!













               E9xMpAt8.jpg
                            アタシの新車^^♪
                   スーパーまで歩いて5分なのに、アタシの新車♪

                  父ちゃんが「欲しいもん、無いんか?こーちゃるで!」
                  欲しい物?もちろん・・・なのに、自・転・車^^;;;

             一所懸命ペダルを回して、グランドが走れるように体力アップじゃッ


コメント

Secret

No title

アジ 頑張ってるね~~☆
アタシはちょっと走っただけで
息切れ動悸が(笑)

ココアにおめでとうをありがとう~♪

No title

アジとは程遠いけど・・・遊んでま~す^^
動けない身体が恨めしくって!
息切れ・動悸が治まらないまま2走目にGO!

熟女になってから走り始めるのは無謀と言うもんだよね~^^;;;

