マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



嫉妬

                 この迷子ちゃんに 『嫉妬』 のメラメラ!!

                        今日で2日目。
                  未だに何の連絡も問い合わせも無いたらーん
                     ヤッパ・・・捨て猫ちゃん??

                   今朝もタッキーのワンワン攻撃開始。
                       ・・・でも動じない 絵文字名を入力してください
                     
                      二人の距離は50cm。
              タッキー常にこの距離を保ってて・・・吠えるばっかりで^^;
                    迷子ちゃん・・・お構い無しに

P1020411距離



               迷子ちゃんにとお兄ちゃんが買ってきたおもちゃだけど・・・
                    タッキーに取り上げられちまった

         クチャクチャ、ベチョベチョ・・・二度と迷子ちゃんのおもちゃにはならないね

                タッキー、余りおもちゃには興味示さないのにねェ。。


P1020448猫のおもちゃを


                優ちゃんと優母さんが見せてェ~って。。


                優ちゃん興味深々でガンミするんだけど
                     ・・・やはり動じず。。
              たいしたもんだね!!この迷子ちゃんは大物だよ!!


P1020458ガンミ


                  はい!お決まりの尻クンクンだけど・・・
              ・・・またまた動じず、ど~~ぞ!でしゅ!!って^^;


P1020459クンクン

                    反対に優ちゃんがビビってましたぁ^^

               迷子ちゃんが少し動いただけでも後ろ足のツッパリはすごい!!
                  何もそこまで突っ張らなくても、、足だるくなかった??

                         この時のタッキーは・・・
 
                    酷い雄叫びだったよ!!しかも暴れるし・・・
               優母さんを取られた!!と思ったんかね?!?!?!

                     普段はお~~っとりしてるタッキー。
          でも今日はちょっと主張し過ぎだよ 気持ちは良~く分かってるからね!!

                    タッキー、、男の嫉妬はみっともないよ!!
                        もっと大きな男を見せてよね!!

                    みんなタッキーが一番好きなんだからさ。。

          迷子ちゃんが来てまだ1日だけど、今まで見たことの無いタッキーの姿。。
                ご飯も早く済ませるし、おやつの時も前へ前へと。。
                   父さんに お帰り~~ぃ! もダシュ!!

                       なんか・・・可哀相で 



                             所で・・・

                     シンくん、、タッキーより体長長くない?!

  
P1020412シンの方が・

                       28日から10ヶ月目に入るね^^
                             確か・・・
              小さめの子ですよ^^毛色はレッドですよ^^って言ってたような気が^^;



コメント

Secret

No title

おっとりタッキーでも、変わるのね^^
みくも、一人の時は、すっごいマイペースだったv-22
でも、サンタが来てからは、競争心むきだしだったなぁ~v-30

シンくんも、オレンジタンクなんだ~~v-238一緒だねv-221

No title

今日、河原に行って来たのにだ~~~れもおらんかったとですv-39
せっかく、誰かに会えると思って、オヤジに無理やり連れてってもらったのに。。。。v-16
でも、サンタはゴールデン軍団に上手にご挨拶してました^^
ノーリードで弾けておりました^^みくは、相変わらずガウガウ、尻尾も下げまくって。。。

大ママさんへ

大ママさんへ v-346

タッキーが・・・v-399って感じだよ。。
私?タッキー頑張れ!!
応援してますv-392
何の連絡も無いし・・・
普通、探さないのかなぁ???

河原、、行ったんだぁ
ウチも・・・と思ったんだけどダンナがダメ!ってv-356
理由が、長居するからだってさ。。
GR沢山だった??
みんな良い子でしょ?!
オーナーさん達もチビを理解して下さる方ばかりだし・・・
あの時間、空間が好き!
今度はダンナを無視してでもいくぞv-91

