マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


レッスン^^♪

            降水確率60%お昼まではマークも

       残念でした^^気象庁さん♪ハズレだよ 時々も!青空も!
         でも基本は。動くと蒸し暑く感じたレッスン日和でした^^

          アンヨを痛めた瑠可ちゃん、お休み早く治してね~
         ・・・と言う訳で、ウィルくん・ルイでレッスンスタート!

            脚足歩行から後へ!なんとな~く、、、かな^^;
               トンネルが目に入るとニンマリするし、
                  DWに近付くと、ウヒョッヒョ♪
             Aランプを見つけると「登るでち~~!!」

                その都度、まだ!ダメ!来い!!
                   どんだけ好きやねん

               服従の最後は、5分間の伏せで待て!
      5分は・・・長い!「動くなッ!」目力だけでの5分は・・・長かったよ~^^;;;

               1度も動かなかったウィルくん、偉い
              「まだでしゅか?」動いたルイ・・・こらッ

                   ガードは取れないけど・・・
     スラ練でも頑張ったウィルくん^^ちょっと頑張ったルイの姿が見えた!かな?!

          ウィルくん、自主練頑張ってるんだって!自宅に有るんだって!
                   今度、お邪魔しちゃおっかな~^^

                  二人共、ガードが取れる日が近いぜ
              ・・・言葉に出しては、せんせーには言えないけどね

                    今日は3走♪楽しく3走

          目の前にあるバーは見えず、その先にあるトンネル目掛けて==3
                毎度の事ながら1走目はいつもなんだよね~

                1走目が無ければ、まぁまぁの出来なんだけどさ

                        今日一の笑いは・・・

               3走目が終わった瞬間に拍手がえーーーッ誰?
                    次の服従クラスの方達からでした^^;;;

                    知らねーなルイが下っ端って事を

                    せんせー、ルイに拍手貰っちゃった^^;
                          そ、そうじゃね・・・

                  その後の言葉を、忘れたせんせーでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

昨日はありがとうございました!
袋に入れてても、「v-237」と分かるらしく、
「出せ!コレ出せでちっ!」と袋の前に陣取ってるマリンですv-389

ルイ! 五分の休止もできるのぉ~~~~?
スゴーーーーーイ!!!!
マリン、伏せが苦手だから動いちゃうのよぉv-393
次に受けなきゃいけないTTの試験。
休止があるのよねぇ・・・正面停座もできないし・・・
なんかちょい凹み気味よ~v-390

ルイ!拍手喝采が起きるほど、アジも上達したのね!
私も見たいよぉ~~~v-411

NoTitle

待ち伏せみたいでゴメンね~^^;

ウィルくんは、ちゃんと休止できたんだよ~!
ルイは・・・途中でケツを上げてしまってやり直し!
あれは、休止じゃなくって金縛りってヤツかも^^;;;
終わり~で目が痛くなっちゃって^^

アジの上達?ま・さ・か^^
服従クラスの人と見学の人だったからだよ~
せんせー、苦笑いしてたもん!
ホントに上達してたら、見に来て!ってお願いしちゃうよ^^

