マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



1998年製

         先週、某メーカーのホットカーペットがリコール製品と発表されて・・・
            我が家の少ない家電は、全て某メーカーの物ばかり^^;

                        ひょっとしたら?!

                 製品番号を確認したところ、、、BINGO

           製造年を見ると、1998年^^;既に11年使用してるじゃん
                   でも交換してくれるって言うし・・・
    即、申し込みを!ちょっと電源の入り方も怪しくなって来てたから、ラッキー♪なんてね

              今日、届きました^^また10数年使用出来ちゃいます^^♪

                     ラッキーなんて思ってたら・・・

               神様はUnluckyもちゃ~~んと用意されてました

                 オーブン機能を殆ど使った事がないレンジが

          一昨日、バチバチ→ボッ→ヒュ~ンでただの箱になっちゃいました

                    製造年は1998年、まだ11年じゃん

                  冷ご飯がチン出来ないんだよ!考えられん
                   お酒の燗も出来ないんだよ!ハァ~

                   チン無しの生活なんて、今じゃ無理!!!

               「ごちゃごちゃ機能が付いてなくって、お高くない物」
            「選ぶ」事が出来ない我が家、条件のみで「持って来て~!!」

                 新しいレンジ、ビストロなんとかって言うヤツ。。。
                 最近の物は、スチーム機能が当たり前なの?!

             冷ご飯をチンするのに必要?お酒をチンするのに必要?


                 ホットカーペットでニッコリするんじゃなかった


コメント

Secret

NoTitle

Σ('◇'*)エェッ!? スチームレンジ買ったの??
セレブゥ~~~~~♪♪

うちのレンジ・・同じ11年ものだけど、
まだまだまだまだ、ポンッっていうまで使うぜ!!!

NoTitle

今日,我が家もほとんどの機能を使いこなしていないスチームレンジが。。。。
調子悪い様子。
必要なのは「チン」だけよね。
その機能が調子悪い。
困るよね~

NoTitle

ものすご~~~く悲しかったよv-399
ヒューンの後の臭かった事ったら・・・。

果たして使いこなせるのかどーかが問題だけどね^^;;;
今の所、タッキー・ルイの茹で野菜には役立ってるよ♪

NoTitle

料理が苦手なアタシ、チンだけでOKなんだけど^^;;;
無くてはならないチン様!
箱だけレンジの1日は辛かったよ^^

ちゃんと使いこなしてる人はいるんだろうね~

ママん家のチン様、ガンバレ~~!!

