マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン(^o^♪

          青空イッパイのえー天気気持ち良く走っちゃいました=3

                   瑠可ちゃん・ルイの二人レッスン♪
                  どーしたもんやらビビリのルイ。。。
              服従時間は、意識し過ぎなんだよね~瑠可ちゃんを!
                側を歩かなきゃいけないのに遠回りしてさッ
               無理に近付けると、見事にハチの字眉の完成!!

            誰とでも、大きい仔でも仲良しさんに♪とは望まないけど・・・。

                   お友達が限られてしまうぞルイ!

         まぁね~顔馴染みのキラ・シンにも、余りあちょぼ!ってしないもんね^^;


             登り物・アジ練は別腹!今度は瑠可ちゃんを無視して
                解り易いルイに変身!!ヒャイ~ン

             2走共ルンルン♪多少のミスは有ったもののルンルン♪
                 最後のバーで腹打ちしたけどルンルン♪

                 アタシもコースを覚えられてルンルン^^♪
               トンネル通過の番号を手に書いて・・・ルンルン♪困りベロ

                        先週の訂正です!
            スラは・・・右手誘導だったもんで出来てましぇ~ん^^;;;
               ただおやつに釣られてただけ!だそうです^^;
                    左誘導で、やり直しで・・・す


                   去年の今頃を思い出して見ると・・・
                 「後へ」の練習に冷汗もんだったなぁ~

           せんせーの口数が少なくならないように練習しちゃうもんね~~^^

コメント

Secret

