マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン♪

                   先週、雪の為中止となったルイのレッスン。今日は・・・
                 一昨日までは^^♪「オッハヨ!」カーテンを開けると^^;
                         「晴れ男ルイ」もうダメかもね~
                  でも、雨さえ降らなければ今日も楽しんで来ました^^♪

                 瑠可ちゃん・ウィルくん・ルイ、水曜メンバー。慣れっ子メンバー^^

                       前半、テンション↓↓コソ泥歩きの服従。
                      回りを気にしながらコソコソ歩きやがって
                       「ボク、弱い仔なんでち!」な素振り

                       せんせーが登り物に移動すると・・・
                       「ボクが1番にやるでちッ!!!

                       さっきまで全く見えなかったシッポ。
                ありゃま天まで届け!ってピーーーンとなっちゃって♪

               服従はやりたくないって?!アジだけで良いって事かいな

                          そうそう!!スラ練がね^^
                 少しだけ、ちょびっとだけ、目クソ鼻クソ程度だけど・・・
                            出来ちゃった

                 いつもなら、見事なリード捌きを披露するんだけど・・・
                  今日は、今日は違う!アタシの手にリードが無い!
                       リードは???グランドの上^^♪

                1・2・1・2・・・声掛けながら「ル~イ!スルーーーッ!!!」
            グランドでしか食べられないチーズに釣られて、1・2・1・2・・・完走

                少しの小さな進歩と言える?うぅん^^進歩でーーーーす!

              自慢げな顔もカッコ良かったよ^^母さんも嬉しかったよ~ルイ

                      2走の検分、勿論ヒャホーーーッ!

                1週空いたレッスンだったけど、楽し~~く走れました!!


                       来週も行くぞ~~~~ッ

コメント

Secret

No title

ごめ~~~んv-356 スッポン、私が持ったままだったねぇ!
今度、持って行くね!タイヤも・・・持って行こうか?v-392

正夢になったようですなぁv-353
私も今から、走ってきまっすv-30

No title

いやぁ~~v-356スッポンスラじゃ無理^^;;;
たまたま?勘違い?っぽい出来た!なもんで^^
それでも嬉しいもんだね~~♪
去年の今頃は、後への練習してたっけ?!

ルイはドンドン覚えてくれてるのに・・・
課題は、、、アタシとはv-388

