マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン初め♪

           昨日からパラパラ雪が 初レッスン、中止になりませんように

             今年も、グランドまでの坂道を一気に駆け上がったルイ^^
                       いっぱい楽しもうね~♪
                   母さんも頑張るし ルイもだよ~^^

     Wdpef7eq.jpg
     xA_m2gZQ.jpg
     MzMVYaLH.jpg
                   瑠可ちゃん・マリンちゃんと一緒でした^^
           二人共、同い年のボーダーちゃん。1歳になったボーダーちゃん^^
                   多少のアクシデントはあったものの・・・
                     アジをしてる時は忘れるルイ。
                怖ければ、ハウスがあるもん!ルイは大丈夫

               久し振りも重なって、バー前での待てがちょっと・・・
                 今まで以上にケツウズウズが、倍増でした

                    アタシも^^;一人検分は辛いで・・・す。
               瑠可ちゃん達のが先に入ってしまって・・・言い訳ですが困りベロ

                     せんせー!一所懸命に覚えます!!
                     今年も、よろしくお願いします


                    レッスン終了!は~い!散歩だよ~~^^♪
     kfx4Rk_d.jpg

                   2日前から風邪でダウンのシン母さん。。。
                たまには、、、キラ・シンを連れて広い公園に
                 散歩、行かん?!ありがとッ姐さん^^

            メルマリンは勿論!レッスン後のルイも!タッキー・キラ・シンも、、、
                         よー歩いてくれました♪

           マリンたん・姐さんに遊んで貰って、ニッコニコのシン。良かったね~!
                      その中に入りたかったキラだけど・・・
             たまごちゃん独り占めしちゃうからね~また今度!だよ~^^;

                     メルちん・タッキー・ルイ、興味無し!
             タッキーリードに繋がれたメルちん、残念!1歩も動けず!!
                      体重差1.5kgは大きいね~~困りベロ

             急に誘って、、、ごめんね~メルマリン。。。ありがとッ姐さん!

            集合写真・・・偶然にも、手前から体重順に並んじゃってまーす^^;;;

コメント

Secret

No title

ウケル~~!体重順ってv-411
行く時はまた誘ってねぇ~!
でっ・・・シンにまた会いたいわ~v-398

No title

ごめんね~急に誘ってv-421

端っ仔と端っ仔の体重・・・2倍^^;;;

シン、ニコニコしてたね~
姐さん、大笑いだし。。。
あんなシンを見たら、また連れ出したくなっちゃう!
その時はよろしくね~♪

