マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



始まり^^

             ダラダラ過した正月休暇、父ちゃん・takuは昨日が仕事初め。
                  アタシは今日から^^さぁ小銭稼ぎじゃ~^^♪
                 リッチに?中くらいに?・・・小さく遊ぶ為に

               昨日はだったから、今年もお世話になります!って^^
                       広い公園で走って来ました^^
               3日間も父ちゃんにベッタリ!甘え放題だったからね~

                     タッキー・ルイ、お努めご苦労さん!!

                   タッキー・ルイは、父ちゃんの相手が上手
                母さんには、とてもじゃないけど真似出来ないよ~~

     pXun6rLw.jpg
     RvIR70B9.jpg
     r7kpE327.jpg

                         今日の散歩は・・・山
           見上げれば山、左向けば川、ちょっと歩けば坂道から団地へ!
                散歩するには、えー場所に住んでるんです^^

               20数年振りに登ったけど、息が・・・途中で断念^^;;
             滝に続く石段、タッキールイは軽々なのに・・・死ぬ~~ッ!!

                 夏は、涼しいらしいけども!あちゃ~
                秋の紅葉も綺麗なんだって!でも・・・

          始まったばかりの2010年。夏秋の事は、その時期に考えよっと困りベロ

                そう言えば、立派なお稲荷さんもあったっけ!
                   お賽銭上げて、手を合わせて・・・

                  犬とキツネって、相性良かったっけ?!

コメント

Secret

No title

遅まきながら・・・・

明けましておめでとう~~~
今年も宜しく!

あらっ! また山口までくるためにもうお稼ぎに???
こりゃ決定だね~11月の鍋応援の前に会えるのが!!!!

No title

春頃、山口遠征しちゃう~?v-411

今年はまだ広い公園に行ってないわぁ!
お天気のいい日はメルマリンも誘ってよぉ!!!
ちょっとさぁ・・・呑んだくれ正月のツケがまわっちゃって
ダイエットせんといけんのんよv-393
ヤバヤバですv-16

No title

今年もよろしくお願いします!!

そうよ!そうだよ~~!
小さな贅沢をする為にも小銭を稼ぐのじゃ~^^

姐さん姐さん、便乗させておくれ~~!!

No title

今日は、ありがとね~!!
急にごめんね^^;;;

シン・キラ、爆睡v-75中らしいよ^^

あッ!ココに書かなきゃ!
姐さん姐さん、便乗させて~~v-421

