マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


謹賀新年

                 明けまして、おめでとうございます!
    P1080061年賀1

                   昨年同様、タキツバルイと共に
             よろしくお願いします!!

                近年に無い寒~~い年明けになっちゃいました!
                いっぱい着込んで、ダルマさんの出来上がり~♪

                         丸まって歩いてても、
                  「可愛い~ね~」の声に、背筋ピーン!
                やっぱり今年もかぁ~例年通りの年明けです^^;
     XwQkUgtr.jpg
     O9oOuEfK.jpg
                今年も、健康で笑って過ごせますように!
            タッキー・ルイを抱っこしながら、しっかりお願いして来ました!

                   我が家からで30分位の弟宅へ。
     SVGn8Zah.jpg
                   ハナちゃん8歳。里親募集で弟宅へ^^
              いつもニコニコ。可愛い笑顔で出迎えてくれるんですぅ
     uqt6KO59.jpg
              大工の弟宅のぺコくん。推定14歳で大きめのシーズー^^
          この仔は、飼育放棄!誰も居なくなった部屋に残されてたらしいです
                      他にも2頭!飼育放棄の仔が・・・

                   タッキー以上にま~ったりしてるぺコくんに、
                         置物化してるぺコくんに、
                  あちょぼ~ぜッ!!のルイ叱られっぱなし
     21ZANkxX.jpg

               飲んで喋って、笑って泣いて、愚痴って慰めて・・・
                       元旦の大宴会終了!!

             2日目・・・喰っちゃ寝喰っちゃ寝さんに変身中!

                       何もかも「一緒だよ!」

                     育ててる仔達も「一緒だよ!」

                   ・・・で、今年も明けました~~^^♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年はご一緒させてもらい機会も多くて、とても楽しい時間を過ごすことができました^^
ありがとうございました☆!!
今年もパワフルタッキー母さんに付いて行きまーす^^v
また遊んでくださいね~♪
宜しくお願いいたします^-^v

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまっす!!!!!

可愛い年賀状嬉しかったです(^u^)

我が家も喰っちゃ 寝・・暮れから(笑)
朝になると今日は禁酒しようかな~なんて
思っても数時間後は・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

タッキー母さん,今年も宜しくです。
遊べる時間は作るもんですよね。
今年は実行します。
ラルポロと遊んで下さいませ!!
パパもね。

No title

おめでとうございま~す♪

アタシの方こそ!思いも掛けず一緒出来て嬉しかったです♪
あんなタッキーですが、こんなルイですが・・・
遊ばせて頂くと有り難いでーす!!

今年も、よろしくお願いします♪

No title

おめでとうございま~す!!

ゆっくり出来たかなぁ~?
今年は、体調崩さないようにねッ!^^

忙しくされてる思うけど・・・
時間が空いたら・・・縫い縫い作品見せて下さいね♪

今年も、よろしくでーーす^^♪

No title

こっちゃこそ!よろしくお願いしま~~す♪

いっぱい遊べる時間、作ってね~
タッキー・ルイ遊んで下さ~い!!
ママ~楽しみにしてるよ~♪

