マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


大晦日

今年も、元気に過せました♪
今年も、楽しく過せました♪
タッキー・ツバサ・ルイ、我が仔らしくハチャメチャに!ま~~たり!過せました^^

小さな愚痴は数知れず^^;これも幸せ~~って事かも^^です。

大きな欲は、な~~んもありゃしません^^

ただ、ただ笑って過せれば・・・これ以上の望みはありません!

父ちゃんにも変化が有った年で・・・
これからもよろしく!まだまだ働けるもんね?!
ルイのレッスン費用だけは・・・お願いしますねッ^^♪

taku・・・えー歳じゃね~アンタの人生だもん。な~んも言わないよ!
ただ、この大晦日って日に大型ゴミを出すなッ!

hide・・・ただただ健康にだけは気を付けて。家族の為にも!
母さんの気持ちは、アナタが就職した時と変わらないよ~
例え職務と言えども、危険な事だけは・・・他人様から何を言われようと平気だよ^^

yuutakamiko・・・来年も変わらないbaabaだけど、また遊ぼうぜ!

setu・・・感謝!ありがとッ!わがまま気ままなダンナでゴメン!!
可愛い娘だよ~~もう少しわがまま言いなよ!


明日から2010年。
1日1日を大事に大切に過せれば幸せです。

お友達みんなが、健康で楽しく過ごせますように!

ありがとうございました!!

バイバイ!2009年。楽しかったよ~~^^♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

来年も宜しくね!!
ラルフ&ポロ&パパをお願いします。

2010年が明るい1年でありますように。

No title

今年もタッキー母さんと会えて話せて、すごく嬉しかったよ!
来年も行くからね~~~
でも、こっちにもまたおいでよ!
今日の三匹は母さんのカラーで新年を迎えるよ!

来年もどうぞ宜しく♪

No title

来年も元気に楽しく過ごそうぜぃ!
そして・・・一緒に脳トレもしまひょv-389

小銭稼いで、せっせと元気にグランドに行こうね~v-410

No title

ありがとう!でした♪
そして、来年もよろしく!!

パパ~愛してるよ^^♪

No title

アタシも話せて嬉しかったよ~^^

運転技術をアタシの手に!
是非、伺いたく思います^^

タキツバルイ共々、よろしくッ!

No title

ありがとうございました!

年々、楽しい事がいっぱい増えちゃって^^
何も要らない!元気が1番!

小銭ならイケルかも^^;
頑張ってコースも覚えられるようにしなきゃ!
脳トレ・・・1番辛いよ~~

来年もよろしく!で~~す♪

