マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



無駄な足掻き?!

                      出来る限り「主婦」してみよ^^♪
                     ・・・と頑張ってはみたものの・・・
                        
                 昨日・今日と朝っぱらから、父ちゃんの出勤と共に、
                  片手に雑巾、エプロンに洗剤をぶら下げて・・・
                      カッコだけはプロの掃除屋さん^^

                   あっちもこっちもヤニ込みのホコリだらけ

               まぁ驚く事は無いわさッ!手抜き手抜きの毎日だもん^^;;;

               ゴミの収集は終わってるから、なるべく出さないように!

                     あれも要らない!これも要らない!
                 あららこんなとこに!これも・・・何袋かのゴミが

          アタシなりにスッキリした気分♪でも、、、タッキー・ルイの庭を見ると困りベロ

                        例年通りの状態です

                    にわか主婦は・・・休憩時間の多い事!
               いつの間にか雑巾がに!洗剤を持ってたのにに!
                          こりゃダメダメじゃん!
             父ちゃんが気が付きそうなとこだけチョコチョコして、終~わり!!

     T_h7RM5Q.jpg

            父ちゃ~ん^^1度で良いからプロの方に御願いしたいね~^^♪

                   オレはアンタに払ろーとるでッ!!

              一言で終わり!掃除おばさんも今日で終わり~~ッ^^;;;

コメント

Secret

No title

昨日から休みでも何にもしなかったよ!!
あきらめました。
ラルポロと巣籠りで年賀状やテレビとお友達でした。
無理はせず,マイペースが一番よ!!
ゴミはベランダで山積みだけど仕方ないよね。

来年もラルポロと仲良くして下さいね。

No title

今日の天気なんて・・・
もう何もせんでもえーよ~!じゃん^^
温かくしてなきゃね♪

タッキー・ルイこそ^^
いっぱい遊ぼうね~~ッ!^^♪

