マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



墓参り

                     今日から、休暇に入ったぜ
                ・・・と言っても一応『主婦』のはずだからなぁ~
                    しなきゃいけない?掃除とやらを
                ホコリじゃ死なない!で半世紀を生きてるんだから、
                   今更、変更する訳にはいかないぜ!

                 今年も元気に過させて頂いたお礼をご先祖様に^^
                       散歩のついで・・・じゃなくね^^;

              タッキー・ルイも入れる場所では、一緒にお参りさせて頂いて、
                       ダメな場所では、駐車場から^^
     ZkpyJZtx.jpg
            実家のお寺さんにお参りすると今年は・・・ワンニャンお守りが!
                     多頭飼いの方用ってのもあったけど、
          悩んで悩んで、タッキー・ツバサ・ルイそれぞれに拝んで頂きました^^
     Gcy5OosR.jpg
     aBKLJYj9.jpg
            お守りの力も借りながら、来年も一緒に元気印しで過そうね^^♪

              8時に出発して4時30分に帰宅。しんど~~いッ!!!

                一気に済ませようとするバチ当たりめがッ!

                 きっと墓の下から睨んでるに違いない

                すんませんね~こんな娘で&こんな嫁で困りベロ

コメント

Secret

No title

昨日は邪魔してごめんねぇ~!
障子貼り・・・間に合った?v-410
トリミングも大忙しで、あれからまだ1時間待ちだったわv-399
昨日も今日も結局、掃除は出来ずじまい。
もう、や~めたっとv-392

No title

大丈夫!ちゃんと張ったよ~^^

あれからぁ?マリンたん疲れたでしょ?!
ちょこっとした「つもり」^^;
でも・・・まだまだ汚くって。。。
掃除嫌い!片付けられないアタシです!!

毎年、同じ事言ってるけどね~^^

