マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



いっぱい走ったよ~♪

               「mikoちゃんねェ~タッキー・ルイと散歩したいんよ~」

            日頃、baabaらしくしてないからね~この言葉が痛い!痛い!困りベロ

                  すっかり大人っぽくなって来た中2のyuu
                   あららぁ?その声は?!小6のtaka

             この二人、世間で言う難しいお年頃^^負けるなよ~母さん^^

                   タッキー・ルイ、yuutakamikoが好き!
           「大好き~~ッ」「愛してる~~ッ」がピッタンコ
             あの雄叫びさえなければ、もっと愛してもらえるんだよ~
     gx0ctZPx.jpg
     nYNkHB32.jpg
           走る!走る!タッキーが・・・めちゃめちゃ走ってました===3
     9dGn7ERn.jpg
               yuutakamikoの呼ぶ声に、反応も素早くって===3
     0ElLCsmn.jpg
                       キラも一緒に走ったね~~^^
     4Q9xi_TB.jpg
                      ニャハ良い顔じゃん^^ルイ
     EfdnE9xy.jpg
                  いっぱい好き好きして貰ったね~タッキー^^
     WN8Vhvwy.jpg
         ねェねェばーちゃん、mikoちゃん、、、タッキーかルイが欲しいんよ~!!

               お~~っとそれには答えられんのんよ~~

コメント

Secret

No title

いくら可愛いお孫ちゃんの頼みでも
それだけは聞いてあげられんねぇv-410
「命」を「家族」を・・・簡単に離しちゃいけないんだよ!って
教えるいい機会だね。

mikoちゃん!またマリンともあちょんでやってねぇv-410

No title

はい!しっかり教えたよ^^
絶対に途中ではバイバイ出来ないんだよ~って!
おもちゃじゃないんだよ~って!
おしゃべりが出来ない分、寂しい思いはさせちゃいけないんだよ~って!

タッキー・ルイで触れ合いをさせて、
もっと感受性の豊かな優しい子になってくれれば嬉しいなぁ~

