マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



休日出勤♪

                         ヒャッホ~~イッッッ♪
                   こんな自由があっても良いのかしらん^^♪

                    父ちゃん&長男が・・・休日出勤!!

                    どーよ?!アタシ・・・パラダイス気分
           やらなきゃいけない仕事は、月曜日に出さなきゃいけない仕事は
                     掃除は・・・ホコリじゃ死なないしね^^;

                     ねぇねぇ~寒いけど・・・散歩行かん?
     maj2aalc.jpg
           誰も来てないよね~なんて思ってたら、ゴルゴくんも散歩中でした^^
                大きくて優しいゴルゴくん。「ボク、平気だもん♪」

                        「あちょぼ!ワンワン!」

                ル~イその吠えがうるさいッ!それさえなければ・・・
               もう少し静に出来れば、もっと河原に来れるのになぁ~~
     VsYhr2GF.jpg
                あっちの広場で野球してる子供達が気になって・・・
     kMX3MuAu.jpg
                 アタシを通り越して遠くを見つめるタッキーと、
                    新たなターゲット発見!のルイ。。。
     g9x2q981.jpg
                     霜が溶けたベチャベチャの河原。
                  当然タッキー・ルイもベチャベチャドロドロ
                 草に足を取られながらったアタシもドロドロに

                    朝からえー運動させて貰いました^^♪
                     ゆ~~っくり昼寝も出来たし・・・

             もうこんな時間!出来なかった仕事の言い訳・・・考えなきゃ困りベロ

コメント

Secret

NoTitle

こんなチャンスを逃すことはないよね~~
いつも休日出勤して欲しい気も・・・・しない?

で、なんていい訳したの?(='m') ウププ

NoTitle

思う!もちろんさ~~ッ♪
こんな日なんて、年1回有るか無いかだもん^^

色々考えたけど・・・
最低限は済ませました!になっちゃった^^;
来年も仕事貰わなきゃなんねーしね~^^

