マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン(12/9)

            昨日は・・・朝から重たげな雲に覆われてて、しかもポツ・・・ポツ。
                 グランドに向かう途中もポツ・・・ポツ・・・って。。。
             先生の体調もあるし、ひょっとして中止になっちゃうかもなぁ~

               ケケケッ晴れ男ルイ!ちゃんとレッスン出来ました^^♪

                     15~16個、バックスイッチの練習。

                    1走目、またもルンルンでトンネルへ♪
                 トンネルの前にバーが2本あるんですけどね~ルイ

                   2走目、跳び箱みたいな障害物が増えて・・・
                    アタシの検分ミス!忘れちゃった^^;;;

                3走目、バックスイッチが上手く行かず・・・難しいよ~~
                  それでも、なんとか、やっと完走は出来ました^^

                       ルイ、、、走るのが遅くって。。。
                     アタシには楽チンなんですけどね~困りベロ
                  練習の積み重ねでスピードアップ可能!らしい

                    う~~~ん^^ファイト!!ルイ・アタシ

                       こんなに小さかったルイが・・・
     kTxihHKW.jpg
                 めちゃめちゃカッコ良く(?)跳べるようになって
     s3SYHGrd.jpg
                       母さん、嬉しいよ~~^^♪

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

姐さんも・・・成長したルイが嬉しいよv-406

↓、たまごちゃんを足で押さえてるマリン!
プー助ママに「ナイスショットがあるよ!」って聞いて
見に来たら・・・・・めっちゃ意地悪そうなマリンじゃ~~~~v-356

プー助ママから写真のCDを預かってるので
また持って行きます!

NoTitle

ルイ,小さかったんじゃん。
(当然ですが。。。)
メチャ,可愛いいですね。
タッキー母さんの家にきて幸せだと思うよ。
たくさんの愛情をもらってるもん。
母さん,ルイが速くなってもちゃんと一緒に走ってよ。

NoTitle

2年前を思うと・・・感無量です。
出来た!とか出来んv-359とか言いてるのがなんだか^^ね~

ちゃんと撮れてれば、あるよ~~♪って言いたいけど、
アタシの目ではこれが精一杯でして^^;;;
マリンたんのたまごちゃんだもんね^^死守!!

NoTitle

もうシンドイ!走れないよ~~(泣)
若さが欲しい!
体力が欲しい!

チビルイがまさかダックスになろーとは思ってもみなかったよ^^
しかも、グランドに通うなんて・・・

ゆっくりラルフくんに付いて行くからね~

