マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



遊んだよ~♪

             昨日(8日)姐さん・プー助ママに誘って頂いて公園へ=3
                一昨日は優ちゃんと♪連チャンで~~す^^♪
              お天気も最高だったし、広い公園は気持ちえーねェ~~^^

                     おめでとッって言わなきゃ!

                    ホントにホントに思ってたのに、、、
               お土産あるよ~~^^にとなってしまったアタシ^^;;;

                      マリ~ン!おめで・・・うん?

                    マリン、たまごちゃん命でして・・・
                プー助さんと争奪戦を繰り広げておられました。。。

                   何回かに1回は、プー助さん死守!!
                   ガンバレ~~ッ!プー助~~~ぇ!!
     Izsz42Nj.jpg
     ONEsL8Ap.jpg
     iYd1Geg5.jpg
                     タッキー・ルイ、全く興味無し!
                タッキーさん、相変らずま~~ったりと自分の世界
                ルイ、意味も無くマリン&プー助さんを追い掛けて

                 散歩に来られてたダックスちゃんを見つけて・・・
                 ワンワンワンッ!!!突っ走って行きやがって

              躾の悪いアンタ達は、次からはロングリード決定だからねッ!
                  もちろん反省!スマンタッキー・ルイ!!
     iJZ7Yms0.jpg
                  ガンバレ!プー助さん!入り込め~~ッ!!
     gbfC_ksA.jpg
               プー助ママにおやつも貰って♪プー助~ッ取るのじゃ!!
     vJcxf3dN.jpg

                   ルイに「あちょぼ♪」ってプー助さんが^^
               ルイ、、、KYなもんで・・・優しくしろッ!って言っただろ?!

                     タッキーだったら大丈夫だよ~
                  お友達には、ガル゛~ッ!はしないからね^^

           いっぱい青空を楽しんで・・・まったね~~また遊んでね^^懲りずに困りベロ

              姐さん、いっぱいありがとさんでした!めっちゃウマでした♪
                     父ちゃんが3個も食べました!

コメント

Secret

NoTitle

この日はすっごくいいお天気だったし、お会いできてめちゃくちゃうれしかったでーす☆!!
ウマウマもいっぱいありがとうございました^-^
たまごちゃん争奪戦には全然なってなかったですけどね~^^;アハハ。
でもルイルイも最後の方でちょっと興味示していたので何回もやってたら参戦するようになりそうですね^^v
きっとプー助が一番負けるでしょうけど~^^ギャハハ。
タッキーのまったり具合も堪能できてうれしかったです♪
写真いっぱいあるので姐さんに渡しておきますね~☆!!
また遊んでくださーい^-^v

NoTitle

ありがとうございました~~!!
天気も良かったね~♪
久し振りのバーガー、美味かったでっす^^

タッキーからおもちゃを取り上げるのが得意なルイ。
後は興味無し。。。
意地クソ悪い顔で邪魔して、、、ゴメンね!プー助さん^^;;;

普段はま~~ったりなんだけど、
見た?知らないワンコを見つけた時の態度!豹変でしょ?!

タッキーは意地悪しないからね^^
また一緒させて下さいね~

