マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



優ちゃんと

                さぶ~~ッ!!真っ暗な5時起床は・・・ねェ~^^;;;
                      「お~い!湯がいるで~~!」
                  父ちゃんの声に・・・ヤッパ冬なんじゃ。。。
                  小春日和の日中に、季節ボケしとります^^

                     集荷の時間に、優ちゃんと遭遇♪
                     チラ見する事はあるものの・・・

          ここでの散歩は・・・前に来たのは・・・春!テリーも一緒したんだった!
     qBH21J87.jpg
                      広い園内をゆ~~っくり散歩♪
         大きい優ちゃんにはゆっくりでも、おチビのタッキー・ルイは小走り=3
               誰も居ない場所で、辺りを見渡して・・・走れ~~ッ!
         先輩犬の、しかも「先生」と呼ばれてる優ちゃんに「あちょぼッ!」って・・・
                        ルイ、10年早いんじゃ!
     Arvk109w.jpg
                でも優ちゃんは・・・ツバサが気になる♪気になる~
     n1n6VfV6.jpg

                  優ちゃんだから!だよ^^一緒できるのは♪
              ルイにも合わせてくれる優ちゃんやっぱり・・・好き

                    優姉ちゃん、、、怖かったでち!
         ちょこっとシッポふんだだけなのに、ウ゛~ってお顔が変身したでち!

                                                  byルイ

コメント

Secret

NoTitle

お世話になりました~(*^。^*)
優コリン帰ってからもニコニコでした。

ルイに対して悪魔が下りてきたか~((笑)

ル~イィ 懲りずにまた頼むね(^_-)-☆

NoTitle

昨日は心穏やかに過せたかしら?
忘れられません!良くんの事。
真っ白でピカピカの黒いお鼻・めっちゃ男前♪
優ちゃんの初めての弟・・・。。。
シュンとならず元気出せよ!良くんに笑われないようにね^^

優ちゃん・・・大好き!!
ありがとう~~でした♪

