マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



走るって、楽しい~^^♪

                FLAPに通うようになって2回目の初冬を迎えます。
                  早いな~もう1年と6ヶ月目になっちゃった^^

                         去年の今頃は・・・
          そうだ!秋のFLAP杯が終わって、春まで服従にはまってたんだった!
              ルイとの愛を深めようと、絆を深めようと必死だったなぁ~
                あの頃の事を思い出すと・・・成長したね~ルイ♪

              12月になって最初のレッスン。楽しく走って来ました

                      軽~く服従して、登り物をして・・・
                バーを跳び越してDW!バーを跳び越してAランプ!
                   タイヤ!も少しづつ覚えてきたような・・・。

                  大好きな事ばかりのルイ、ヒャンヒャンで絵文字名を入力してください

          アジ練は、今日も3走!ヒーヒー言いながら3走したアタシ。エライ!!

             先週と同様に8の字走行。でも今日はちょっと違ったような・・・

               反対からハウスに入れる要領でバーを跳ばせて・・・

              頭の中???ばかり先生の指示通り動いて見るものの、
               ルイの走行を止めそうになったり、躓きそうになったり
         なんとか完走はするけど、ぎこちない動きに溜息。でも褒めちぎって^^♪

       「ルイ、OP走れそうだね~バックスイッチがもう少し上手くいくとだけど・・・。」

             「せんせー!教えて下さ~い!そのバックなんとかを!!」

                     え~ッ今練習しよったじゃん!

               大大先輩のサムさんとなつきママさんに言われて・・・
              初めて気が付きました^^;あれがそうだったんだ~~困りベロ

            だって、、、一人でコースを覚えるだけで精一杯だったんだもん!

                 誉められると、ドンドン木に登って行く親仔です
               上手く走れると、辛かった事すっかり忘れる親仔です

                  来週は、今日よりもっと楽しく走ろうねッル~~イ+♪

     p1kfTZqB.jpg
                       お留守番、ありがとね~
     fXmVXeR_.jpg
                  お疲れさん^^ゆっくりおやすみ~~^^

コメント

Secret

