マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


警察犬競技会

              11月29日 警察犬競技会。しの家の姫あんじゅさん出場!

             地元広島組は応援団を組んで、フレ~~!フレ~~!あんじゅ

               おりゃ行け~ッ!あんじゅ!!そうそう^^それを咥えて、、、
                   ワニはダメ!そうそう^^走って戻れ~ッ!!
                  臭気選別・・・どれが正解かは分からんけど困りベロ

                広島組、静に息を飲んでしっかり応援しましたとも^^

                      今回も見事にガワンをゲット!
                      あんじゅ~~おめでとう!!!
      0Hv9uCKX.jpg
      9s9JgOnu.jpg
      v4qXqqcJ.jpg
      iK7oNMfm.jpg

                ホントにホントに・・・応援しに行ったんだよ!・・・多分^^;;;
                決して決して・・・忘年会じゃ無いんだよ!・・・多分・・・^^;;;

                         メル一家のターフの中で・・・

           しのちゃんの持って来てくれた「のり巻き&おいなりさん」美味しかった~~♪
                    温かい飲み放題!お菓子もいっぱい^^♪
                     久し振りのラルポロ家ともおしゃべりして散歩して♪
                  男子はマザコンじゃなきゃ! プー助ママと意気投合して♪

                         ・・・これって・・・宴会???

                      来年も競技会に来てねッあんじゅ~^^

                    来年は・・・鍋パーテイーじゃ^^♪♪決定!!

                           鍋を囲んでの応援?

             イエイエ^^疲れるであろうしのちゃんを労う為の、来年の計画で・・・す。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日はありがとうございました♪
しのさん&あんじゅちゃん最高~♪
マザコンバンザーイ!?^^v
トン汁最高~^^キャハハ♪
あったまりましたよぉ~☆!!
タッキー母さんのパワーで雨も降らなかったんじゃなかと思ってます^-^v
次の宴会はいつ??プププ~♪
マリンの合格祝いもしましょ~^^v

No title

昨日はごっちゃんでしたv-221
豚汁サイコーだったよ~!

なぬっv-12
マリンの合格祝い???
残念会の準備もしといてねぇ~v-390
しょっぱい豚汁になりそうだよぉ~・・・

No title

ハイハイ!
どんどん労うて!労うて!!
たとえ合間でも!!!

豚汁おいしかったよ~~~
ありがとうね~v-353
会えてすごくうれしかったよ~!

No title

ありがとうございました~~♪
楽しかったね~応援も^^;;;

そうそう!マリンの合格祝いしなきゃね^^
誰のイベントでも参加するもん♪
来年も、あんじゅの応援(鍋パーティー)で盛り上がろうね^^♪

マザコンばんざ~~いッ!!だもん^^

No title

ありがとさんでした!

応援にも熱が入っちゃって^^;;;

さぁッ!マリンの合格パーティーじゃ!
しっかりと応援してるよ~!!

No title

お疲れさんでした~
そして、おめでとう!あんじゅ~~!!

合間の宴会も楽しかったし、服従・警戒もドキドキしながら見ましたよ^^
今、ダンベルの咥えを練習中!
来年には、物品到来も出来てるかもよ~^^

No title

日曜日は久しぶりにタッキー母さんと会えてホントに嬉しかったです。
5月ぶりかな?
去年のこの時はポロ君は抱っこ袋に入れてて,タッキー母さんが「ポロ君も次は袋なしよ!!」って言ってくれたのとっても嬉しかったのを思い出します。
まだまだお友達とフレンドリーにはなれないポロ君ですが同じ場所にいることができるようになったのが少しですが進歩かな?
来年まで更なる変化を出来るように。
ダンベル咥えて,持ってくるかも?

No title

ありがとうございました!

アタシも考えたんだよ~ママと会ったの何時だっけ?って!!
そうそう!5月の公園だったね~

ポロ君、変わったよ~~ッ!
普通にナデナデさせてくれたし、
普通に手からおやつも食べてくれたし♪

アタシはね、、、
ルイも大変なんだよ~ビビリで我が強くて・・・。
みんなと同じ空間に居ても邪魔にならない仔を目指してるの!
タッキーだってフレンドリーな仔じゃないしね^^;

よっしゃ!ルイも練習させるぜ!
目指せ!CD-X!!

ダンベル、咥える所がちょっと太かったね~

