マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン^^

                        今秋初の午前中レッスン^^
                   サッサと集荷して、サッサと伝票を書いて・・・
                  後は・・・ゆう母さん、、、お願いしま~~す

                 仕事が優先か、楽しみが優先か・・・た・の・し・み^^

                  3走だけど、目一杯楽しんで走ってきました!

                 今日こそ!絶対に!トンネル一直線はさせない!

                 先週の注意事項を、錆びた頭&身体に叩き込んで!!

                     決して綺麗な跳び方じゃないけど・・・
                   3走共、トンネル一直線は・・・無し!!!♪

                         偉かったね~~ルイ♪

               楽しそうに嬉しそうに走るルイに、涙がちょちょ切れそうに
                     母さんも少しづつ学習してるでしょ?!^^;
                    これが確実な事になるようガンバローっと^^

                            新たな課題が

                  大きなワンコにはイッパイイッパイのバーでも、
                ちびワンコのルイには・・・3頭一緒でも充分な長さ
               真ん中を跳べば良いのに、端っこばかり跳んでしまって・・・。
                先生の顔をチラっと見て・・・せんせー!どーしよう

             母さんの顔を見て走ってるんだから、少しバーに近付いてみて!

            次のレッスンは、今日の注意事項もプラスして楽しく走ろっと^^♪

      rjx0BvSG.jpg

                      次のクラスは、マリンの服従でした^^
               ハスキーボイスも無く復活!ちょっと聞きたかったけどね~

                    マリ~~ン!どーだった?上手くいったかな?

コメント

Secret

No title

あら!3ショット、いつ撮ったの~?v-410
しっかし、打ち合わせなく同じ洋服着せてることが
よくあるよねぇ~v-411

マリン・・・ボロボロさv-406
来週の水曜日も服従にしたくなったけど、
仕事があるから午前中無理だし・・・
焦るまい!と思って・・・・・焦ってるv-356

ルイ~~!今日は上手にアジできたんだねv-424
そうそう!ルイ、ゲロッパしたんだって?
ルイのゲロ跡をマリンがクンクンしまくりだったわ~(爆爆)

No title

・・・って姐さんじゃん^^

そうだね~~
グランドに入って来る姿を見て「あッ!ペンギン!!」になっちゃったよ~
楓たんママが「ホント、似てるね~」って驚いてたよ^^

先週と比べると!だよ^^;;;
初めてトンネル一直線しなかったんだもん♪
上手くいくと、楽しさ倍増だね!

おやつが詰まって、ゲホッ!
テンション上がり過ぎてv-294ポロッ!
なんじゃ!コイツv-356でした。。。

そう!焦らないで~・・・と言いつつ、
立てぇ~ッ!頑張れ~ッ!焦らせて・・・ます。

