マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


第4回FLAP杯レッスン編

                   今日・明日で「第4回FLAP杯」開催です。

                  今日がレッスン部門で、明日がアジリティ部門♪
                   ルイは、、、両日共に参加したかったけど・・・
                  仕事もあるし、2日続けてはちょっと・・・残念!!

                       1科目目・・・OP送り出しの練習。

                   いつものレッスンと雰囲気の違う中だったけど、
                  いつも通り、いつものルイに徹しておられました
              雰囲気に呑まれるわけでも無く、伸び伸びとハウスに一直線
                          姐さんの声が動画に!
                「どんだけトンネルが好きなんや~呼んで!呼んで!」
            失敗したにも関わらず、見返してはツボに嵌まってしまいました^^;

           元々トンネルが大好きなルイ、あっちからでもこっちからでも大丈夫
          飼い主がちゃんと間違わずに指示さえ出せれば・・・これが難題ですな
           先生からも「コースを忘れんうちにどーぞ!」って言われちゃったし。。。

                         2科目目・・・服従の練習。

                    躾と試験用に別れてのレッスン。ルイは・・・
                     無謀にも・・・うんにゃ勿論、、、試験用

                   先生から、ガハハッ!と失笑はかったものの・・・
                     受験するかどーかも分からないのに・・・
                     そこまでの道のりすらも見えないのに・・・

                 目標は、志は大きく持つ!例え失敗に終わろうとも

                 課題が沢山有り過ぎて、何から直して良いのやら

                  アドバイスを受けながら勉強しようね~ルイ^^♪

      XahwE8Tc.jpg
      8M5IqF7w.jpg
      7RXrY8qC.jpg

                      ルイのレッスン中タッキーは・・・

              ゆう母さんに抱っこされたり、大人しくハウスで待っててくれたり^^
                        ほんまに、えー仔じゃね~~^^

                             ご褒美は・・・
               これまたえー仔で待ってたメルちんと、園内グルリの散歩^^♪
              少しだけ、誰も居ない場所で駆けっこしたりを追い掛けたり^^

             次女・次男のレッスンに騒ぎもせず、さすがだね~長女・長男は
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毎度の事ながら、メルちんがお世話になりました!
親子(?)で散歩してるメルちん、とっても楽しそうでしたv-410

でっ! 訳は正確に書いてくんなきゃv-359
「どこまでもハウス好き~」って言ってるじゃんよぉv-356
ワタクシのイメージっつーもんもあるんで、
そこんとこヨロシクv-392 

No title

ルイ,頑張ってたって聞いたよ。
会いたかったなぁ~
って,パパが。。。。
今度,デートしてやってよ。
ルンルンで行っちゃうよ!!
メルちんとルイ,ホントに親子かな?
似てる,似てる。

課題の山は高いほど越えがいがあるじゃん。
頑張ろうぜよ。

No title

土曜はお疲れ様でした~!
ルイさん、トンネルも反対側から入れるのが
すばらしい!!!
あんずも見習わなければ。
また次の模擬競技会も頑張りましょうね~♪

No title

ありがとうございました!!

師と扇ぐ姐さんに対して、失礼こきました!^^

ブラスバンドの練習してたからね~
メルちん恐々でしたv-356
上の駐車場ではv-34と楽しそうだったけどね♪

No title

日曜日も行きたかったな~~

パパとデート?コブ付きで?v-411
メルイは・・・親仔だけど、
パパとアタシが居たら、親子に見えちゃうかもよ^^

ルイの場合、山が高すぎちゃって^^;;;
早く越さないと、、、時間が無いじゃん!アタシ。。。

No title

ありがとうございました!!

あんず母さん・みさきさんと少しだけでも話しが出来て嬉しかったで~~す!

レッスンの回数を重ねても、あの程度で^^;;;
なんで上手く行かないのか???
諦めずにレッスンしまーーす!

切磋琢磨?置いてかないでね~~^^

