マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


躾教室♪

                 本日のレッスン、めちゃめちゃ笑った「服従」です^^
        試験間近のマリンたん・と~~っても頑張ってたライムちゃん・いつものルイ^^;
            三犬三様レベルの違いは・・・マリンたんの服従、盗み見たじぇいッ!

          教えなきゃ!覚えさせなきゃ!出来る仔だもん!よっしゃ!自主練じゃ

                  飼い主の気負いが、犬に通じるそうで・・・す

                    出来ない・こなせ無い飼い主&ルイだけど、
                  諸先輩方を見習って、少しでも「やらせて」ます。
                     おやつの時も、ご飯の時も、呼ぶ時も、
                     「後へ→座れ→伏せ→座れ→立って」
         命令口調でニコリともせず出来なければ、はい!やり直しって具合に。。。

                それじゃぁね~ルイ、、、面白くも楽しくもないよね~~~

               初心は・・・気が付いたら出来ちゃってただったような^^;;;

               もっとルイを見なきゃ!ニッコリ笑顔のアタシを見せなきゃ!
                   反省しきりのレッスンでした!チャンチャン焦る3

      PACMpQkJ.jpg
      V9F1L97s.jpg
                 そして、このセーターなんて可愛いんざんしょ^^♪
                   姐さんのお友達が、タッキー・ルイにって

             彼女さ~~ん!(姐さんが呼んでたから)ありがとうございました!!
                 何もかもピッタンコです!ほんま、よー似合ってます^^

               タッキー、背中のトナカイさんが、、、ちゃんとトナカイさんに
           良かった~音符 白背バファローさんに見えたらどーしよう絵文字名を入力してくださいって内心は・・・困りベロ

                     タッキー・ルイ、イケメン(?)絵文字名を入力してくださいですッ^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

セーター,よく似合ってるよ。
一段と男前になっちゃって!!

ポロ君はラルフとは全然違って
服従もまったく。
でも少しは進歩したかな?
後へもまだ出来ませんが。。。。

No title

姐さんを通じて、編んで頂きました^^♪
似合う?でしょ^^

みんなに追い越されて行くルイ^^;;;
頑張ってるんだけどなぁ~~
老いてる事には違いないけど・・・
ルイに申し訳なくって。。。

服従もアジも中途半端!FLAPの恥さらしで・・・す!

No title

ごぶさたしてますi-179
ルイくん2歳おめでとうございます
もうあれから2年になるんですね~
タキツバ母さんもルイくんも幸せになれてe-319
こちらの3兄弟はホント微笑ましいですよね

セーター着てくれてありがと~
(ちゃんと折って着てくれてるv-391
サイズお伺いしてから随分お待たせしました
なにやらタッキーくんが痩せたとか・・サイズ大丈夫だったかな?
今度広島に行く機会があれば一緒に遊んでくださいねe-291
昨日オヤツ届きましたe-349
3茶で仲良くいただきます ありがとうございました♪

No title

ルイにありがとうございます^^
犬種不明から2年が経ちましたよ~
みんなに助けられながらの2歳です♪感謝!!

セーター、ありがとうございました!
ねッ^^可愛いく似合ってるでしょ^^♪
もうピッタンコです!
実は・・・
サイズをお渡しした時は・・・冬になるまでに絶対!ってサイズでした^^
6.8kg!愛情掛けすぎちゃった体重になっててv-399v-356
タッキー頑張ってくれてね~

目標サイズ・そのサイズにピッタンコ・めっちゃ可愛い!!
トリプル以上に感激で~~す!

是非是非!
その時は、すっ飛んでお邪魔しますねッ!

