マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ルイ2歳♪

                   ル~イ今日は母さんが決めた誕生日だよ^^

                     HAPPYBIRTHDAYルイ♪2歳だよ~
      vDZS3BBI.jpg
            こんなに小っちゃかったルイが、いつも母さんの胸に居たルイが・・・
      sv4FwU0b.jpg
             はぁ立派に大きくなっちゃって!ちょっぴり寂しい母さんです。

                 こんな私に、ルイを授けて下さった方・・・感謝します。

                 とっても可愛いですよ~!とってもとっても愛しいです!!

                        決して私一人が育てた訳じゃなく、
               お友達の力を借りながら、今日までの日々を過して来ました^^
                      訳有り3兄弟の末っ子、甘えん坊ですが、、、
                        これからも見守ってやって下さい!
      Svrn6jPr.jpg
                      今日「も」父ちゃんとお出掛けです♪
                  あっちを向いても、こっちを向いても・・・人・人・人!!
      Llw5wPYw.jpg
                 タッキー・ルイ、「めんどくせーーーッ」だったと思うけど、
                       父ちゃんの為ならえーんやこらッ♪
                        ご苦労様~お疲れでした
      rGr3InNB.jpg
                     ルイ、1日1日を大切に大事に過そうね!
                  笑顔の連続が明日に続くように!ウチの仔らしく!

                         タッキー・ツバサと共に・・・

                        いつもいつも一緒!だよ~~+♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ルイ! お誕生日おめでとうv-315
パピールイのかわいいことv-347
でも、大きくなったルイもかわいいねぇ~

来月はいっぱい抱っこさせてね~~
メルとは違うお洋服のルイをv-392

笑顔の包まれた二才を過ごしてねv-291

No title

ルイ~!お誕生日おめでとう~v-384

早いよねぇ~・・・もう2歳かぁ・・・
犬種不明の手のひらルイだったのにね。
これからもず~~っとルイの成長を
タッキー母さんと一緒に見守らせていただきますv-410

今日はもしかして「フードフェスタ」に行ったの?
父さんの中でやっぱり何かが変わったんだよv-353
チェンジ~チェンジ~~~v-424

No title

ルイくん~お誕生日おめでとう~!!
2歳ですかぁ~・・・。
なんかついこの間までパピーだった気がするのに
早いですねぇ・・・。

これからも毎日兄ちゃん達と楽しく
美味しいものをいっぱい食べて元気で過ごしてね♪

タッキー母さん~なかなかお会いできませんが
お変わりないですか?
クレアはデカくなってますよ~(笑)
また遊んでやってくださいね。

No title

ありがと!しのさん^^

立派なヤンチャ坊主に成長しました^^;
しかも、、、愛想の無い仔に・・・。

来月には毛も伸びてるだろうし♪
瞬間でメル・ルイを見分けてね^^

No title

ありがと!

そうだったね~なんのMIX犬かな?だったね^^
こんなにメルちん似になるとは!
メル~ごめん!だね^^;

そう!人だらけの「フードフェスタ」。。。
抱っこしないで歩かせたんだよ!親父のヤツ!!!
必死で歩いたタッキーにヒヤヒヤしてさぁ~
またv-359v-359v-359

チェンジ!は認めつつあるけど、方向が違うッ!
んもうーーーーッ!

No title

ありがとうです!

なかなか大人しくなってくれません^^;
河原で、クレアちゃん日菜ちゃんのバトルを見てワンワン言うし、
梅ちゃん幸くんが遊んでる姿を見ても!

大きくなったね~クレアちゃん♪
抱っこさせて貰って・・・次に会った時は、もう無理でした^^;

また行きます!
デッカクなったチビわんに会いに!

