マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


珍道中。。

                 来週から仕事が始まっちゃうよたらーん
     8日間もあった休みをほとんどボォーーっと過ごしてしまった。。もったいなぁ~~!
           朝、7時10分にゆう母さんから「散歩に行かん??」って電話が 3
               ・・・まだダンナは出掛けてないっつうのに・・・

                さぁ何処に行こうっか??涼しいとこは・・・
             タカさんと優母さんにあれこれ聞いて山方面に決定^^
       自分で走る久し振りの高速。。多少の不安はあるものの何とかなるさ!!

                     ・・・ならなかった・・・

              最初に躓いたのは、西と東を間違えてしまい東へ。。
                  (上手く西のレーンに入れなくて^^;)
               ゆう母さん、、暢気に「何処へ行くん??」って マジですか
            空港だよ^^行った事ないしね!内心間違えた、、とは言えずに 困りベロ
                  何年振りかね、、高速運転するの??
                  ・・・6年振り?!空港までは新記録じゃん^^
               何てウキウキのゆう母さん。。そしてドキドキの私。。

                     やっとの思いで着いた 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
ここで第2の間違いが・・・
                 二人共ワンコを乗せて自転車に乗ることが出来ないたらーん
                      じゃあどーする?こんなに広いとこ・・・
            もちろん歩き!歩くしかないじゃん!!タッキー、ゆう散歩、、散歩 +♪

でも・・・

少しの影で
少しの影を見つけては、、休憩また休憩^^;

沢山お水を飲んで、、また休憩。。
水
お水は沢山持って来たからね^^どーぞ!どーぞ!!ですよ。。

・・・で何が見えるの??
何が見える?

ゆうもタッキーも、、勘弁して!!ってお顔で^^;
ゆう暑い?

タッキー暑い

ゆう母さん、、見付けた遊具に無理矢理2ワンコを・・・
無理矢理1

無理矢理2

                GR優ちゃんなら「乗って!」って言えば乗るよねェ~
                        無理だ!っつうの!!

                 広々したとこでのノーリード。久し振り!!
            タッキーもゆうも誰にも気兼ねする事もなく走れちゃいました^^

              ・・・静か?!・・・確か、、空港の側では???
                運悪く、飛行機には遭遇出来なかった 
このままじゃ終われない!!
           帰り道、はるか昔に行ったことのあるキャンプ場へ寄ってみたよ。
                そのまま帰るのは何かもったいなくてね^^
                    川の側だし、水道はあるし。。
                  最後の泳ぎかもしれないしね 絵文字名を入力してください

タッキー、、川も大丈夫じゃん!!
川で1

全然、恐れることもなく自分からスイスイと・・・さ!!
川で2

エッ!!ゆうも?!
川で3


          タッキーもゆうも忘れて無かったんだね^^ 泳ぎ方を nyahaha
                   母さん達、、嬉しいぞ!! 
              色んな所へはなかなか連れて行けないけどね、
           少しでもホンの少しでも嬉しいお顔が見れたら母さん達は 目がハート

         何か変な1日になってしまったけど、、これで良し!!とするか・・・ ^^;
      次に行く時はちゃんと計画も(一応の)立てて、地図も持って出掛けますよん 困りベロ


                タッキー只今爆睡中!!良い夢見てよね^^


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

暑い中おつかれ~~!
西と東間違えたって・・・v-411でっ、西はどこに行くつもりだったの?(爆)

お~~~v-405 ゆうちゃんも泳いだんだぁ!
タッキーは水が好きだよねぇ!
でも・・・服は脱がしたらぁ???v-356

No title

ねぇ~ 結局どこに行ったの?
空港なの?そこ? ?

川があれば泳がないとねぇ~v-218
上手に泳げてるじゃんv-237
すごい!すご~~いv-425

No title

ゆうちゃんも泳いでる~~♪すご~~い^^
ゆうちゃん母さんの嬉しそうな笑顔だったんだろうなぁ^^
タッキーさんはお水好きみたいね^^
イケメンばっちゃんとお揃いだね^^ ぐふふ。。。

姐さんへ

姐さんへ v-346

西は・・・
もみの木か岩国の「山賊」でうどんでも、、って思ってたv-395
悲しい・・・まったく反対方向でさ。。

タッキー?飼い主と一緒で遊ぶ事が大好き!!
洋服は、、ゴロゴロするから砂だらけになって後が・・・
mikodokiちゃん、、ゴメン!!

しのさんへ

分からんでしょうv-411
空港の隣の森林公園だよ。
テンパッてて・・・
後で見直しても本人も分からん^^;
面白さを発見したのかもよ^^
あの河原へ行っても下まで降りようとするよ。

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ v-346

ゆう母さんは他の誰より、ワン達より笑顔でしたよ^^
ゴメン!!洋服が・・・
ライジャケ持って行かなかったし、、
砂とかケガ予防に着せたままにしちゃった。。
お許しを!!
お水も雪も大好きみたいで飛び込んじゃうよ^^
遊び好きは飼い主似??

面白すぎて…

ごめんなさい…(爆)笑いすぎて腹が痛いです。

つぃ見送った時の様子を思い出して、、、
方向転換しにくかったとは言え右と左を…
まさかの結果に爆笑です。

タッタッキー母さんって…
超お茶目なお方o(^▽^)o
年下の私が言う言葉ではないのですが…
「可愛い人」です(笑)

タッキーは泳ぐの好きって、海行って分かったてたから驚かなかったけど、ゆうちゃんが(☆o☆)
なんだか嬉しいです!

泳いでるふたりの後ろ姿、なんとも言えん可愛いわ♪

優母さんへ

優母さんへ  v-346

朝の散歩終了です。
リーサちゃんとこ(?)までの往復で約1時間、この時間にしては歩かせ過ぎ??
・・・・私が・・・。

昨日はまじビックリ!!
どーしょう、、方向転換出来ないし・・・行ちゃへ!!だよ^^;
あれだけ色んな事聞いたのに全てオジャン。。
計画性のない行き当たりバッタリが災いをもたらす!!って言うヤツで・・・

ゆうが泳げるのも誘って頂いたお陰だよ^^
オババ二人じゃね、、無理っちゅうもんよ。
年々元気に、動くようになってるし、
ゆうは長生きしまっせ!!

