マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



いつもの場所で、いつもの時間に♪

                     いつもの場所で!いつもの時間に!
                      1回ので散歩は決まり!^^♪
             前回は、下界ではだったのに、ちっちゃな雨がポツポツ・・・
               前々回は、激しい稲光&どしゃ降りのだったなぁ~
                      昨日は、えー天気でした^^

                     青空と黄色く色づき始めたイチョウが、
                木々を吹き抜ける風が、と~~っても気持ち良くって^^
      U6RH6IoQ.jpg
                   打ち合わせも無く、偶然オソロになっちゃった♪
      xg3mVpZm.jpg
      c07TV0WO.jpg
      UuiZFPau.jpg

                 いつものように飼い主達は、「食べる!しゃべる!」
                  1つしかない口は、忙しいったらありゃしない
         その姿に慣れっこのメルマリン&タッキールイ、この時間だけが休憩なんですぅ^^;

                          さぁッ!歩こうかね~~
                前回に増して、端っこから端っこまで相当な距離
                    タッキーさん、大丈夫かよとは思いつつ・・・

              今回も!最後まで!みんなと一緒に!休憩無しで!完歩です

               そんな事で喜ぶなんて・・・そんな事で喜ぶタッキーなんです^^;

                       目にも鮮やかな紅葉を眺めながら、
                      我が仔が完歩する姿に微笑ましく思い、
                        またも楽しい時間となりました^^♪

                               ただ・・・
                               ただ・・・

                          姐さ~ん・メルマリ~ン!!
                   次回は、タッキー母さんに休憩時間を下さ~~い!!

                            タキツバ母危うし
                 今朝は腿辺りがパンパンになっちゃって、歩行困難に
                       あ~~~~ぁ情けなや情けなや


64
44

コメント

Secret

No title

ありゃりゃv-405 
タッキー母さん、筋肉痛になっちまったの~?
昨日はいつもよりいっぱい歩いたからねぇv-410
筋肉痛には・・・・・・またまた運動するのが一番!v-391

さっ! またズンズン歩こうぜぃv-221
タッキーが楽しそうに歩く姿が、見たいんだも~~んv-392

No title

いつもありがと!

ワンコが居なきゃ絶対に歩く距離じゃないよ~
関節がミシミシ言ってるよ^^;

あの日、父ちゃんとの散歩もちゃんと行ったんだよ!
g単位の減でも、随分違うんだね~~♪

