マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



真ん中に^^

              9月がタッキーのBIRTHDAY♪10月がルイのBIRTHDAY♪
                「遅れたけど・・・早いけど・・・真ん中でって事で^^;」
                   優良母さ~~ん^^ありがとうございます!!
               もう食べられないなぁ~なんて思ってた「わんこケーキ
              タッキーもルイも、そして・・・アタシも、ヨダレがタラリ~~ン^^
      Qwy0YHYr.jpg
                           左右、逆だって!
             入れ替わって、入れ替わって「まだかよッ」状態で待たせて^^
                    ゆっくり味わって頂きました^^アタシも!^^;
              ちょこっとだけ端っこを貰って、少々ハチミツを掛けてパクリ!
                   あ~~ん^^優良母さんの生クリームじゃ~~!!
                          タキツバ母、感激
      POcfCf8D.jpg
              優良母さ~~ん!ケーキ有りで、お茶しばくのいつ?^^;;;


                   今日は水曜日!週の真ん中♪躾・・・教・・・室

                来月7日に行われる「FLAP服従コース」の練習?かな?
                   「送り出し」って言うのかどーか・・・その練習^^

                    まだそんな段階?って思われそうだけど・・・
                       はい!まだ「その段階」なんです^^;;;
  
                  バーを前にすると、興奮状態でケツが浮きっぱなし
                   トンネルが見えると・・・即ハウス!の癖治らず落ち込み
             挙句の果て、「お母さんはココ!」って地面に印しを付けられちまった

               反対からハウス!って入れて・・・また元の立ち位置に戻って・・・

                  やったーーッ!完走じゃん 余韻に浸る間もなく、
                       「は~い!今度は今の逆回りね
                           ・・・・・・・・・・・・

               1・2・3・4・ハウス・6・・・・ルイ母さん、流れで覚えるようにね~
                           ・・・・・・・・・・・・・・・はいッ!!

                   おやつは好きだけど、グランドの方がもっと大好き!
                   おもちゃもボールもいらないッ!グランドが大好き!

              出来れば、母さんと一緒のグランドが大好き!になって欲しいよ~~

            頭の中こんがらがってて、疲れがドバーーーッ涙がちょちょ切れてます涙

                   ルイは・・・えー顔して爆睡中あ~~~ぁ

コメント

Secret

No title

タッキーくん&ルイくん
おめでと~ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
み~んなタキツバ母さんのとこに
来たかったんだよね^^

ルイくんをお迎えした時の事は
凄い覚えてます♪
小さくて、頼りなさげな・・・
でも、今はタッキー兄ちゃん&ツバサ兄ちゃんに
囲まれて♪
幸せなのがよーく分かります^^
タッキーくんもルイくんも
またこの1年笑顔で楽しく過ごしてね!!

No title

ありがと!よーちゃん^^

ルイ、2歳になるんだよ~
がんぼったれ(やんちゃ!って意味だよ)で、
被害を被ってるのはツバサ^^;
恐れで愛想が無くって・・・
大好きな人・大好きなワンコしか近付かない仔になってしまってv-356
末っ子で甘やかし過ぎちゃった^^;;;

これからも、見守ってやってね^^

おめでと^^

遅れちゃった^^;;;;
タッキーくんもルイちゃんもおめでとうね♪
とっても可愛いケーキで☆
羨ましい♪
・・タッキーくんとぷん、ルイちゃんとモカ
は、同級生なんだね~^^

それから~うちの兄ちゃん、今日は久しぶりの
学校を楽しんだようです♪
コメありがとうでした!

No title

良かったね~^^
学校へ行けるのが何よりだもん♪

ウチは、みんな男の仔^^;
女の仔の優しさとか知らないんだよね~
空気の読め無いルイ・・・
タッキーもツバサも相手をするのが大変みたいです^^

