マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


躾教室

                朝から曇り空その内、雲に雲が重なって・・・ポツポツ
                          あちゃ~中止かもね~

                    先生からの「中止」がありませんように!!

                     レッスン時間が近付くに連れててきて^^
                    ヤッホーーーッ!!晴れ男健在なり~~ッ!!

                いつものメンバー、瑠可ちゃんウィルくん、そしてセラくん♪
                   このセラくん、マリンたんと一緒で「先生命
                せんせーー!来て~~!!必死でアピールしてました^^

                  服従も登り物も、それなりに楽しく動いてくれたルイ^^
                   ただ・・・オドオドする態度だけは、どーしても

        「あんなにキャピキャピしてたルイなのにね~トラウマだけは、どーしようもないね~」

                 先生の言葉が、めちゃめちゃ重く感じちゃいました。。。

              ルイの性格上、矯正するより安心感を与える方がベストかも・・・。

                      先生との会話で得た答え・・・かな?!

               それと・・・終了時の遊び時間、DWから落ちちゃいました
                「何?何が起こったの???」一瞬ビビッてしまったけど、

                    「ルイ~!ウォーク!!楽しいね~~♪」

                ホッ!直ぐに楽しいルイに戻ってホッ!一安心です^^

                 来月の「FLAP杯」は、セミナー方式の服従に参加です。
               服従も中途半端アジも中途半端で進歩も無し!だもん^^;
                   飼い主の気力が、ルイの邪魔をするのだろうか?!
                      何もかもにも自問自答する今日・・・。。。
          んにゃ!地道な努力が、いつかは・・・いつかは小さな実を付けるってもんさッ涙
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ルイ~!またマリンと一緒にレッスンしようよ~v-410
そうそう!25日に自主練入れたんだけど、
日曜日だから無理かな?
都合が合えば、是非ご一緒にv-392

No title

甘えられるお友達を、ちゃんと見極めてるルイです^^;
マリンと一緒だとシッポは上がりっぱなしなんだけどね~

日曜日、お邪魔出来そうだったら!お願いしま~す^^;

大丈夫ですか!?

ご無沙汰してましたぁ~!!(>ω<)

ルイルイ…DWから落ちちゃったんですか!?
大丈夫かなぁ…。。。
以前、アルちんはドックランでシーソーからガックンとなって…、
茫然としてましたが…生憎トラウマにならずに済みした。
気をつけてあげなくては…っと思ってます!!

タッキー母さん、お約束通り…今回アルちん復活ですよ~!!
無事、避妊手術も終わり、昨日久々にレッスン復活しました!!
…が、ビビり相当になってました…。。。(・´…ι
我が家も土曜日の服従にしようかと思うので…、
爆裂一家全員連れて行きますので…お会いできるのを楽しみにしてます。

No title

久し振り~~^^♪

わぉッ!レッスン復活したんだ~!!
ビビッてたの?久し振りだったからかな~
楽しいグランドになると良いね^^
何も出来無いルイだけど、グランドだけは大好きみたいです^^;

日曜日は残念ながらパス!
土曜日の服従のみで~す^^;;;
チビちゃん達にも会えるんだね♪楽しみ~~ッ^^
いっぱいお話しましょうね♪

