マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



三連休

                  未だに「HAPPYマンデー」とかに慣れ無いアタシ。。。
                      「体育の日」は10月10日じゃろ?!

                       世間並み?に連休なんです!

                    10月10日(土)ちび孫ちゃんの運動会♪
      IW83QEyW.jpg
                        5歳になったちび孫ちゃん^^
                  遅れを取る訳でもなく、えー動きをしてました^^

            何やら、じーさん&ばーさんと一緒に玉入れ競技があるとの事
                     じーさん、休日恒例の朝からをパス!

                         「お前がやれーやッ!」
                 やる気満々なくせして、シャイ度アップの父ちゃん
                 蹴飛ばしてグランドへ放り込んでやりましたわいッ

      ニコニコしながら落ちてる玉を拾いながら、必死こいてエイッ!ヤーーッ!!って^^

               楽しい!って思ったら、素直に表現しましょね~父ちゃん!!
      s6psiReC.jpg
               10月11日(日)広い公園デビュー父ちゃんが
         「おい!タッキー達と散歩行こうや~チビも行きたい!って言よったでー!」
                               ・
                               ・
                               ・
                  具合でも悪いん?・・・決して言ってませんッッッ!

                スポーツフェステバルとかで人・人・人!駐車場も満杯!
         人込みが大嫌いな父ちゃんが、孫&タッキールイと一緒に散歩するとは。。。
           人見知りの激しいとうちゃんが、可愛いですね~の声に返答したり。。。

                   変身(?)した父ちゃんに、アワワ!アワワ!

                    こんなんが続いたら・・・どーしようアタシ焦る3
      CWtwdlxq.jpg
      mlxNFAjZ.jpg
      LepLnGGp.jpg
      vp8JEP3p.jpg
      7lMh_ojd.jpg

                     10月12日(月)父ちゃんもアタシも仕事!

                    30年余り、勝手気ままに過して来た父ちゃん。
                      今更「マイホーム亭主」になられても・・・

                            頑張れ!アタシ!!

コメント

Secret

No title

「完全犯罪」を企てとることに気付いたか?とーさんv-40
この間からの会話をまるで聞いてたような変身振りv-405
でも、いい変身で嬉しいね~v-410
この勢いで「どんぐり」にも連れ出しちゃえv-392

No title

やっぱり体育の日は10月10日だよね。
これは変えちゃダメ!!って思うのは歳かな?
父さんの孫ちゃまと一緒に顔想像しちゃいます。
ご対面したいなぁ~
「どんぐり」で出来るんですか?

No title

うんにゃ!それなりの意味があるんだもん変えちゃダメ!!

面白い話があってね^^
ちび孫に、
「じーちゃんが、よぉ分かったのぉ^^」って父ちゃんが聞いたら、
「写真見て、覚えとったんだよ♪」だって。。。

気ままな父ちゃんは、車で15分しか離れてないのに、
1年の内に1~2回しか顔を合わせないんだよ~~^^;;;

「どんぐり」ね~
そこまで変身してるかどーか???

No title

陰で聞いてたんかね~~v-40v-356

変身変貌は・・・良い事???だとは思うけど。。。
何処かに拒否してるアタシが居る事も確かでして^^;
今度の休日で「見極め」が出来るかも・・・。
もし「本物」だったら、、、
一応誘ってみるけど。。。

「本物」で誘いに応じたら、どーしようv-40v-356

