マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



楽しいね~♪

               メルマリンに誘ってもらって広~い公園で散歩だよ^^♪

                   出発進行は青空いっぱいだったのに、
              着いた頃には怪しい空模様。濃いグレーの雲が一面に。
                      ポ・・・・・・ツ?ポ・・・・・・・ツ?うん?
                        気になる程じゃないしね^^
                山の中にある公園は、天気もままにならないって事で^^

           ワンコ談義、完全犯罪^^;日々の事・・・喋くり倒して^^主にアタシが^^;;;

                      風に舞う木の葉がツボのメルちん
                      所構わず休憩モードのタッキー
                     姐さんの足元で警戒態勢のマリンたん
                   常にあちょぼ!だけど知らん顔されてるルイ^^

                     いつもの様に!普通に!のんびりと!
                    1個の器で仲良く薄ッいヤギミーも飲んで、
                     争う事もなく、並んでおやつも食べて^^

              河原に集合のGR軍も威嚇し合う姿を見た事が無いんだよな~
            BBさんメルマリン&タッキールイも、なぁ~んも勃発しないんだよな~
                 いつも思う!これって普通の事なんだろか?って。

                     タッキールイ、課題がい~~っぱい

                 ニッコリ笑って「普通」になれるようにしなくっちゃ

      9gcYkqRr.jpg
      tBXG3nbb.jpg
      448W3bTF.jpg
      Pfo7RCgt.jpg
                       姐さんに誉めて貰っちゃった^^
          体重過多でO脚気味だったタッキー、アンヨがちょっとだけ真っ直ぐに^^
             次の目標は、、、首回りに着いてるプヨプヨにさよならする事!
      Yw5vKrpr.jpg

                ちょっと前までは、休憩しながら散歩のタッキーだったけど、
            今日は休憩なし!メルマリンと同じ距離をちゃんと歩いてくれました!
                  しかも、、、父ちゃんとの散歩も!だよ~~♪
              季節が良いのか、少しだけでも軽くなったのが良いのか・・・^^

                        メルマリン、また誘ってねッ!

               イチョウも黄色くなってて、ポプラも赤くなりつつあって・・・
                         良い季節到来!でした^^

コメント

Secret

No title

今、私もブログアップしたよん!
タッキーはホント!いい調子だよ~~v-424
身体が軽くなるといっぱい歩ける→また痩せる!
いいことです!

紅葉の課程を見に、また行こうねぇ~v-34

No title

ご心配おかけして…申し訳ないっす^^;

大丈夫だからねぇ。

もうちょいでシャバに出られるわ。笑

またメールします^^

No title

ありがとさんでした~!!

タッキーのO脚が少しづつでも真っ直ぐに!嬉しいですv-406
最近では、フードのみでも食べるようになってv-406
当たり前の事が出来なかったけど、ちょびっとづつね^^;

うん!次回はもっと紅葉してるね^^

No title

大丈夫?

オツトメが済んで、早くシャバの空気吸おうぜ!
待ってるよ~~ッ!

